※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アッピー
妊娠・出産

初マタで39週目に入り、子宮口は開いておらず、前駆陣痛のみ。同じ状況の方いませんか?

いつもお世話になっております。初マタで明日から39週目に入ります💨2日前の診断ではまだ子宮口は開いていないとの事で、陣痛はいつ来てもおかしくない。と先生からの診断でした。主人も禁酒して毎晩お腹の赤ちゃんに声をかけて誕生を心待ちにしてくれてるのですが、前駆陣痛のみで本陣痛はまだ来そうにありません😵💦今、同じ様な状況の方いらっしゃいましたら、少しお話しませんか⁉️

コメント

ちひろ

私は明後日で39週です✨
私も子宮口はまだ開いていない模様ですが、先生は「39週中には産まれるね」とおっしゃってくださったので楽しみにしています🌱
「予定日より早いかも」なんて言われるとそわそわしてしまう!!
私も本陣痛はまだまだやって来ません( ; ; )
いっぱい動いているから、ママの努力に応えてほしいなぁ( ・ᴗ・̥̥̥ )
と願う毎日です🌸

• アッピー

アッピー

メッセージありがとうございます💗
    先生にそうおっしゃってもらえたら更に期待しちゃいますよね(*≧∀≦*)
    因みに、普段どんな運動されてますか⁉️

• 12月6日
  • ちひろ

ちひろ

普段は毎日7000歩以上歩くのと、近くのマンションが14階建てなので、そのマンションの階段を使って階段昇降2往復して、あとは洗濯待ってる間とか、お湯沸かしている間とかのスキマ時間にスクワットしたりしています♫

• 12月6日
  • アッピー

アッピー

コツコツ頑張られてて凄いです😆
    私も、階段昇降続けてみます~(^^)
    今日、七階まで昇ってみたんですが、も、めっちゃお腹張ってきてぜーぜー言ってました😰

• 12月6日
  • ちひろ

ちひろ

階段めちゃしんどいですよね(´;ω;`)
    出産まであと少しでワクワクドキドキしますね♡
    お互いあと少し頑張りましょうね✨

• 12月7日
  • アッピー

アッピー

本当に階段のしんどさにビックリしちゃいました😰因みに今日は産院のマタニティービクスに行ってくる予定です~(^^)出産まであと少し⤴️お互いワクワクドキドキしながら、残りの数日頑張りましょうね(^^)v

• 12月7日
ゆかり

私も明日で39週に入ります!!
今日の検診で、頭もすごく下がってて
子宮口1cmと言われたのですが
まだ産まれてくる気配がなくて(´;ω;`)
楽しみにしすぎてて、はやくはやくー!!てなりますよね☺️💓

• アッピー

アッピー

メッセージありがとうございます✨
    ゆかりさんも、明日で39週目に入ら れるんですね🎵私も、来週の検診で子宮口が1センチでも開いてたら良いなって思います✨楽しみの気持ちと、足の付け根の痛さと悪阻の日々に段々限界を感じてしまって💦もう少し身体が楽になってくれたらと思っちゃう日々です😰

• 12月6日