※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まじっくりん
妊活

次回リセット時に半年休む予定。赤ちゃんの話もあるが、急に休むのは難しい。常に不安で生活中。(><)

次リセットきたら半年くらい休憩しようかなと思います。
気持ちに余裕ができたら赤ちゃんが来てくれるという話もあるので、、。
でも急に休憩!考えない!とかできるかな?
ずっと初期症状とかジンクスとかばっかり考えて生活してるので(><)

コメント

ママリ

私も以前精神的にボロボロになって通院や妊活にいいと言われることは全部辞めました。検索も辞めました。特に夫婦に問題がないと言われていたのでタイミングだけとっていました。スパッとやめてみて出来るかな?と思ったけど結局できず💦でも、全く妊活が離れることは無かったけど随分気持ちの余裕ができて休憩できたことは確かです😊そして、思い切って仕事を辞める決意をし、妊活専念中です!

さとみん

私は妊活休憩中2ヶ月目です。
いろいろ疲れてしまって、少しお休みしているところですが、やっぱり排卵日とか気になっちゃいます💦
旦那が淡白なので、完全にレスです(><)
子供を作るためだけの行為だったのかと思うと、悲しいです(T ^ T)

妊活お休みしたら、妊娠したとかいう話も聞くので…
ゆっくりされる時間も必要かと思います(о´∀`о)
いい方向に向かいますように✨

リコウド

わたしも、今回もだめそうで、、⤵
ずっと一年ぐらい妊活して
体にいいことしたり。。

でも、、まただめ⤵😞
去年11月出産直前心拍なくなってて死産しました。
あれから一年たって、、
色々乗り越えたのに、、
こんなに難しいんだと⤵

わたしも、諦めつかないけど
もう、疲れました、、
お休みしようかなと思い迷ってます。

ままり

私もそろそろ休憩…というか仕事しようかなと思っています。
妊活初めてまだ?もう?半年ちょっとです。その間に義姉の妊娠報告…

結婚後退職し、専業主婦。
毎月毎月排卵期にソワソワ、生理予定日あたりにソワソワ。疲れちゃいました。
主人は協力的ですが、考えが軽いというか…浅はかというか…私とはちょっと違います。

資格があるので思い切って息抜き程度に派遣で数ヶ月仕事に就こうかと思います。