※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
妊娠・出産

妊娠8週で胎嚢13.8mmのみしかみえなかったのですがもう希望はないですか、、、涙があふれて止まらないです

妊娠8週で胎嚢13.8mmのみしかみえなかったのですがもう希望はないですか、、、涙があふれて止まらないです

コメント

ちーた

排卵がズレている可能性はないですか?
わたしは、いま妊娠している子は胎嚢18mmでも胎芽も卵黄嚢も見えませんでした😣
でもその後いきなり心拍まで確認できました!

• さ

基礎体温はかってたのでズレはないとおもいます。😭
    何周で18mmでしたか?

• 12月6日
  • ちーた

ちーた

そのときはわたしは病院で確実に排卵日確定していました。
    それを計算して確か6週には入ってたと思います。
    でも結局、8週で心拍確認したときに、胎芽が小さかったこともあり予定日修正で1週分短くなりました…😭
    ズレがなくても、わたしみたいなこともあります!
    今回が初診でしたか?
    前回から、胎嚢の大きさが大きくなっていってるなら、まだ希望はあると思います!
    残念なことになってしまうときは、大きくなる速度もだんだん小さくなるみたいなので…💦
    不安を煽るようなこといってしまいごめんなさい😱

• 12月6日
  • さ

26日に初診でした、その時は胎嚢7.7mmでした。
    でも2週間たって5ミリ弱しかおおきくなってなくって。。
    詳しくありがとうございます😭

• 12月6日
  • ちーた

ちーた

そうでしたか😭
    大丈夫ですよ!と無責任なことはいえませんが、まだ赤ちゃん、ささんのお腹にしがみついてくれているので、わたしたちは信じましょう✨
    妊娠てほんと奇跡で神秘です!
    なにが起こるか最後までわかりません。
    この時期の不安な気持ち、少しはわかるつもりです、つらくなったら、またママリに書き込んでくださいね😭
    嬉しいことも、また書き込んでください!

• 12月6日
  • さ

ありがとうございます😭優しいですね😭赤ちゃん信じます😭

• 12月6日