※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみ
子育て・グッズ

抱っこでしか寝ず、3時間まとめて寝ない赤ちゃん。抱っこ紐を使用しているが、置いて寝ることはできない。おひな巻きやおしゃぶり、音楽など試したが効果なし。置いて寝るようになるのか不安。

抱っこでしか寝ないです😭
しかも途中で必ず起きます。

3時間まとめて寝てくれません。

もちろん置いて寝る事はないです。
おひな巻きや、おしゃぶり、音楽、いろいろ駆使しましたがダメでしたー😭

抱っこ紐で毎日生活してます。

こんなもんですかねー?

置いて寝るようになるのでしょうか?

コメント

はるママ

私もいつも抱っこで寝てました😂おいても10分ぐらいで起きたり😭
いつからかちゃんと布団で寝てくれるようになりましたよ😅

スプリテ

長男は1歳まで抱っこ紐でしか寝ませんでしたよ(´・ω・`)
1日のほとんどは抱っこ紐で過ごしてました😅

7

私も抱っこでしか寝なくて、、、
しかも立って😅
座るとダメみたいで💦

でも、腕も腰も限界で、、、バランスボール買ってそれに座って寝かしつけしてました!

座れるし、バランスボールで少し揺れると寝てくれて大助かりでした💡

ほのか

うちは、1人で寝るように泣いても抱っこしませんでした。
1週間したら、1人で寝てくれるようになりましたよ!

れんママ

上の子の時は3、4ヶ月ぐらいまでは、ほとんど一日中抱っこでした😥💦夜は布団で寝る事もありましたが、寝ない時は夜も抱っこしたまま寝てました😭😭
私も当時は一生抱っこなんじゃないかと思って。すごく不安でした。
でも一生はないです😅💓5ヶ月ぐらいからたまに失敗する事もありましたが、昼寝も布団で寝てくれるようになりました(^^)
寝かしつけは今でも昼寝は抱っこですが....布団におろしたら寝てくれますし♡夜は添い寝すれば寝てくれて。朝まで爆睡です😆😆

長くなってしまってすいません😭💦

ちびた

そんなもんです。
三時間寝てくれたなんて、うちは1歳半で断乳するまでの間に10回もありませんでした。
(多分初めて三時間超えたのも10ヶ月とかでした)

1〜2ヶ月ではまだまだそんな感じが普通だと思います!

こんなもんか…と言われると違いますね🙄
うちは勝手に寝ます。置いてても寝ますし、抱っこして寝ても、置いたら寝続けます。

3時間続けて寝るのは夜1回目だけで、それ以外は1〜2時間毎に起きてます☺︎

泣いてすぐ抱っこしてますか?
ちょっと放置してみても寝ませんか?😭