※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
妊娠・出産

胎動があるうちは生まれないですか?予定日まで4日なのですが、まだかまだかとイライラしてしまいます。産まれる前は胎動がなくなると聞くので、まだグニョグニョ動いてるからまだなのかなー。

胎動があるうちは生まれないですか?
予定日まで4日なのですが
まだかまだかとイライラしてしまいます。。
よく産まれる前は胎動がなくなると
聞くので、まだグニョグニョ動いてるから
まだなのかなーって。。

コメント

☻

つい1週間前出産しました!
陣痛の最中も胎動ありましたよ😊🌼
産まれてくる寸前まで激しく動いてました🤣

she

わたし、39w3dで生まれましたが、陣痛の直前までめちゃめちゃ動いてました!!
動きすぎて眠れないくらいでした。
動いてるってことは生まれないのか〜って余裕こいてたら、数時間後陣痛きたので、わからないもんだな〜と思いました😂

いつも眠たい

生まれる前日まで動いてましたよー!
私も早く生まれて欲しくてドキドキしてましたが結局5日遅れました、、
早く生まれるといいですね☺️

リル

私はふつうに産まれる直前まで動いてましたよ〜予定日ぴったりに陣痛が来ました😌

もも

41週帝王切開で出産しました。ずっと動いてましたよ。

aa

助産師さんが妊婦さんでネットとかで胎動無くなるって見たって言う人がいるんだけど
無くなることは無いから勘違いしないでね!って言ってましたよ!
ちなみに上の子の時は産まれる日も胎動結構ありました!