※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛を促進するおすすめの運動教えてください😳!予定日より早く産まれる…

陣痛を促進するおすすめの運動教えてください😳!

予定日より早く産まれる希望が欲しいので効果あったものだとなお嬉しいです😊✨

コメント

はじめてのままり

YouTubeの心音助産院のやつをいつもよりたくさんやった日の夜におしるしからの出産でした!

おすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥰さっそく今日から動画見ながらしてみます✨

教えてくださりありがとうございます!

• 2時間前
  • はじめてのままり

はじめてのままり

尾てい骨編、安産スクワット、鼠径部のゆるめ方、船漕ぎ体操をやりました!

はやくでてきてくれるといいですね❤️

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!凄い色々されてたんですね☺️✨とっても努力家のママさんですね👏

ありがとうございます🥰
    早く会えるように頑張ります💪

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

しゃがむのも座るのも全部ヤンキー座りでしてたらその日におしるし来て生まれました!😛
しんどいけどお風呂でもずーっとヤンキー座り!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥰ヤンキー座りが効果あるの初めて聞きました!!😂✨

確かにあの座り方きつそうですね!教えていただきありがとうございます😊してみます!

• 2時間前
まろん

私は雑巾掛けがいいと産院で言われたので、ひたすら床の拭き掃除しました😂
掃除もできて運動にもなって一石二鳥ですよ👍笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊産院で言われたんですね!

出来るなら自分の家を綺麗にしたかったですが実家に帰ってきてるので実家をピカピカにしたいと思います😂💪✨✨

• 2時間前
コキンちゃん

足の裏を合わせるようにあぐらの体制をとって足パタパタするのいいですよ☺️

お産のいきむ時の骨盤の開きと似たような骨盤になるので赤ちゃんが降りてきやすいみたいです✨

自分はそれで予定されてた予定出産時間より7時間巻きました😊

今回も足裏合わせたあぐらでパタパタしたいと思います❣️