※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんご
子育て・グッズ

靴選びで悩んでいます。150cm台でスカートをよく履く方向けのオススメ靴を教えてください。

スニーカーやパンプスでオススメのものを教えてください😌💕

妊娠中から使っていたぺったんこの靴がそろそろおつかれなので、新しいものの購入を考えています😶💦

小さい子がいる間は、危なくないようにぺったんこの靴にしたいと思っているんですが、なかなか良いなぁと思う靴に出会えず…😢😢

背は150cm台で、ほとんどスカートなのですが、同じような方いらしたら、どんな靴履いてるか教えてください🙏
それ以外の方も、よかったらオススメを教えてください☺💕

コメント

おもち

基本靴です!
アディダス、ニューバランス、ナイキとかのスニーカーしか履きません!
スカートの時もスニーカーです!

どんぐり

私は、妊娠中からmaremareが気に入ってます。
スニーカーでもパンプスでもない感じですが、気軽にはけて、楽チンで、結構長持ちします!

ak

パンプスはここ数年履いてないんですが💦
ぺたんこの靴だと、TOMSがとてもラクです!
あと私が履いてるものの中でUGGのモカシンも疲れにくいしモコモコなので暖かくて今の時期にオススメです(*^^*)
スニーカーはリーボックのフューリーライトを愛用してるんですが、これも履きやすく疲れにくくて良いです!

• ak

ak

追記で、身長は158cmです

• 12月6日