※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いく
子育て・グッズ

11ヶ月の娘が歯が生えてきて機嫌が悪く、ご飯を拒否する。歯のせいでしょうか?むずむずするかも。対処法を教えてください。

まもなく11ヶ月の娘がいます👧
最近ようやく歯が生え始めて来てて…
そのせいなのか、今日は一日ずっと機嫌が悪く、ご飯もほとんど食べません😫おっぱいばっかりです😵💧
バナナは好きなんで、食べます←たまに拒否。
ここ数日、ご飯をあげてもべえーって出しちゃうので、好き嫌いが始まったのかな〰️🤥と思ってたんですが、これも歯がむずむずするからなんですかね〰️🤥⁉️
具合も悪くなさそうだし、思い当たることがそのくらいしかなくて…。
むずむずは最初だけですかね❔
ご飯食べてくれるいい方法あれば教えてください_(..)_
ごちゃごちゃな文章失礼しました💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

形状を変えたわけではないんですよね?
好き嫌いがでてきたのかもしれませんね😣💡

うちは歯が生え始めたとき特に変わった様子はなかったのでわからないのですが、、むずむずはいつか収まると思いますよ☺️

  • いく

    いく

    前からつかみ食べをしたがるので、おやきやパンケーキなど食べさせる時もあれば、スプーンでのご飯の時もあります。何となくスプーンを嫌がってるように見えて…スプーンでなくても私から口元に持っていくとべえーですが😅自分で掴んで食べるのはたまに食べてます❗

    • 12月6日