※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴルゴ33
家事・料理

今日は主人のお誕生日です🎂夕飯は煮込みハンバーグ、付け合わせにキノコ…

今日は主人のお誕生日です🎂

夕飯は煮込みハンバーグ、付け合わせにキノコと小松菜のソテー、ニンジンのグラッセを作る予定です(^^)
副菜もう1品とスープを追加しようと思うのですが、何がいいでしょうか?

また、30歳の節目の誕生日なのでプレゼント以外に何かお祝いできることがあればしたいです!
こんなことやったよーとか、こんなのが喜ばれそう!というのがあれば教えてください!🙂

コメント

の

私なら、スモークサーモンのサラダかトマトとモッツァレラのカプレーゼ、コーンスープにします(^^)

夫が30歳の時は、部屋をガーランドとか風船で飾り付けしました☆

すみか

私なら夫と子供の好きなマカロニサラダにしますー💓

eri

サラダやカプレーゼ、
簡単なのなら生ハムと ちょっといいソーセージ 焼いたりします!バジルとかの❤️

ゴルゴ33

みなさまコメントありがとうございました!
一斉返信ですみません💦💦
みなさまのご意見を参考に生ハム乗せマカロニサラダとコーンスープを追加しました✨✨

お部屋の飾り付けまで手が回らなかったので、娘にケーキあーんとお風呂で背中流しをしてもらいました😆

主人に喜んでもらえたのでよかったです🙂ありがとうございました!