※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陸❤︎愛奈❤︎mama
子育て・グッズ

安定期に入ったので、新生児のミルクを買いだめしようと思っています。母乳が出にくいため、2人目もミルクを使用する予定です。少し余裕がある今のうちに準備したいと考えています。

安定期に入ったのでそろそろベビーグッツを買おうかなと思ってます。私は母乳が出にくく2人目もミルクにお世話になるつもりです。今少しだけですがお金に余裕があるので今のうちから安かったら新生児のミルク買いだめしとこうかなと思ってます。ミルクとかオムツなら買っても失敗しないですよね🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

私は完母ですが…
念のためのミルクとオムツは安い時に買いだめしておきました!
オムツは新生児とSサイズも買っておきました🙆

まんと

私も1人目は、母乳が全然出なくて、ミルクでしたよー!2人目は、入院中にたくさん母乳をあげたら、出るようになりました!
病院を変えたのもありますが…。方針が全然違う病院だったので。
ミルクは、また安い時があるかと思うので、買って一缶…まだ買うにははやいかなと思います。

こるほママ

お金に余裕があっても、そのミルクを飲まないってなったらもったいないのでまだ買うのは早いかと思います😅
また安いときはありますし😊
母乳も2人目以降は出た❗って人も聞きますし、生まれた後でも良いかと思いますよ🙆
買うなら私も1缶とかで良いと思います😉