※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぴ
妊娠・出産

出産準備中です!完ミでおすすめの粉ミルクや、安い買い物先、購入タイミングについて教えてください。

出産の準備をしています!

生まれてから完ミにする予定なんですが、
おすスメの粉ミルクありますか??
安いにこした事はないです😥

あと西松屋と薬局どちらで
買う方が安いですか?
2月5日が予定日なんですが
まだ買ったら早いですかね?💦

コメント

頑張るマン

はいはい使ってます☺️
トイザらスがまとめ買いで安かったです😃

👼

アレルギーや合わなかったりすることがあるので、産院で使っていたミルクをずっと使っています!因みに明治ほほえみです🙆‍♀️

ゆー

うちは、E赤ちゃん→はぐくみでずっときていましたが、離乳食を始めてご飯からも少しは栄養とれてるから安いのにしようと、最近、はいはいに変えました。
ミルクの値段は変わらない印象です。アカチャンホンポですと、おしりふきが1つ付いてるものもありますが、ポイントを貯めたいところで買われるのがいいかなと思います!
完ミですと、ミルク代だけで相当なポイント貯まりますので😅
あと、うちの子は何でも飲んでくれますが、甥っ子はE赤ちゃんは受け付けなかったそうで、好みがあるようなのでとりあえず産院で使っているのと同じもので始めるのがいいかと思います。

asu

産院で使っていたやつ使いました!
明治ほほえみです!
完母でしたが、離乳食が2回食になったと同時に完ミに変えました!
なので最初から缶では用意せず、キューブを購入してました!!
完は開封後1ヶ月しか使えませんが、キューブは消費期限が缶よりも長いので、もしなんかあった時のためにと思って買っておいてました☺️

ちなみに、地域事に違うのかも知れませんが私の家の近くでは赤ちゃん本舗、西松屋、トイザらスよりもフィットケアという薬局の方が安いです若干ですか(笑)

しょりー

最初は産院で貰ったミルクを退院した時に買って使ってました!
うちの子は完ミにしてから便秘気味になったので、色々使ってみてはいはいが合ってるみたいでそれを使ってます。

わたしの家の周りでは値段的には薬局でも西松屋やアマゾンでもあまり変わらない気がします☻

おもも

やすいのをベビザラスでまとめ買いしてました!
はいはいだったかな?WAKODOのが安くてのませてました!ぴゅあかな?それもかなりやすかったけど、おいてるところが少ないか、携帯用がなかったかなんかしらの理由でやめちゃいました!

ちょこん

ほほえみ使ってました!
外出はキューブタイプがあるのでとても便利でした😊

上の子は アイクレオもらえるので
使ってましたが 下の子がアイクレオ
嫌みたいで はいはい 使ってます😭

安いときに まとめ買いしてます!