※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sumi
子育て・グッズ

明日、4〜5ヶ月検診があります。ロンパース+カバーオールで行こうと思っているんですが、ボタンとか面倒でしょうか?

明日、4〜5ヶ月検診があります。
ロンパース+カバーオールで行こうと思っているんですが、ボタンとか面倒でしょうか?

コメント

mic

まだおすわりできないと逆にカバーオールの方が楽だと思います💕

• sumi

sumi

コメントありがとうございます😊
    そうですね☆まだ出来ないのでカバーオールで行こうと思います(^^)

• 12月6日
cony

うちのとこの検診では「一回全部脱がせて何か羽織らせて待っててくださいね〜」って言われて、
カバーオールで行った私は娘にカバーオールをそ軽く羽織らせてましたが、セパレート着せてきた方は大変そうでした!☺️

• sumi

sumi

コメントありがとうございます😊
    なるほど!カバーオールを羽織り代わりに(((o(*゚▽゚*)o)))バスタオルは持って来てくださいと書かれていたのでそれを羽織りにしようと思ってたんですが…その方法もありますね☆

• 12月6日
  • cony

cony

うちもバスタオル持参で!と言われていたんですが、私は何も考えずに(笑)1枚しか持って行かなかったので、下に敷いて寝かせる用になった時に羽織らせるものがなかったです😂💦

• 12月6日
  • sumi

sumi

そうだったんですね☆
    言われてたり書かれたりしてても毎日忙しいから忘れちゃいますよ😅

• 12月6日