※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
stitch
子育て・グッズ

2歳前後の女の子のクリスマスプレゼントについて、まだ決めておらず参考にしたいと思っています。

2歳前後の女の子のお子さんがおられる方、クリスマスプレゼントはもう決められましたか??
まだ決まらなくて(さらに実母からも何がいいかな?と聞かれている。笑)、ぜひ参考に考えたいので何にされるか教えてください!!

コメント

🐰

今年はマグフォーマーにしました🌼.*
レミンちゃん、レミンちゃんのお世話グッズ、キッチンは誕生日でしたがかなりハマってます🌼.*

• stitch

stitch

ありがとうございます!
    ちなみにお人形さん、我が家もクリスマスか誕生日の候補の一つです!レミンちゃんにされたんですね^_^

• 12月6日
メイ

去年2歳の時はメルちゃんとメルちゃんのベビーカーにしましたがめちゃくちゃ喜んでずっと遊んでました😂3歳になる今年は(2歳10ヶ月) プリキュアやディズニープリンセスの衣装など欲しがります。笑 おもちゃ屋さんに行って選ばせようと思ってます!

• stitch

stitch

ありがとうございます!
    お人形、候補の一つです。いくつか種類があり、どれがいいかなーと思っているのですが、メルちゃんにされたんですね^ ^ でも1年経つともう遊ばなくなるのでしょうか?

• 12月8日
  • メイ

メイ

まだ遊んでますよ!! 本格的なおままごとになってきて、病院ごっこやお買い物ごっこや赤ちゃんのお世話など😂😂 メルちゃんの顔が可愛かったのでメルちゃんにしました♪♪

• 12月8日
  • stitch

stitch

今も遊んでるんですね^ ^ 本格的なおままごと、想像するだけでかわいいです♡
    顔大事ですよね^ ^ ありがとうございます!

• 12月8日