※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
310
子育て・グッズ

昨日来客があり、片付けで忙しかったが、娘が眠そう。ご飯を食べずに寝かせるか、食べさせるか悩んでいます。

昨日、来客がいたこもあり 午前中は片付けなどでバタバタしていたのですが、娘がもう眠そうです…ご飯食べていませんがこのまま寝かせてしまおうか…ご飯出しても眠たくて食べないかなぁ…😅

コメント

miii

うちもよくお昼ご飯!ってときに眠そうにするので
ご飯出して食べなかったらおやつに残りをあげています!

• 310

310

今日は雨降ってて外に出なかったもので…色々してたらこんな時間に、お昼!と思ったらうわっ転がってる!
    よし!私もとりあえずご飯出します♪

• 12月6日
るる

うちも娘いま寝ましたよ。
お昼ごはん食べずに。
起きたら何か軽いものあげるつもりです。

• 310

310

ご回答ありがとうございます♡
    よかった!そんな日もありますよね^_^とりあえず出して見て反応見たいと思います♡

• 12月6日
usaton

私はいつも寝かせて2時とかに起きた時にあげてました!
いまもお出かけから帰ってきて寝てしまってるのでそのまま寝かせてあげてます😊

• 310

310

おおおーありがとうございます♡
    なんかちょっといつもと違うとなるとなんとなく心配?気にしてしまって?🤣

• 12月6日
スモモ☆

うちの子も車移動中にバナナ食べて寝ました。
そのまま今も寝てます。
結構昼ご飯食べてないこと多いかも…です。
おやつがそのかわりおにぎりとかです!

yj

うちの子達も遊びに行くとよく帰りの車の中でお昼食べないで寝ます😅
その時は起きてから食べさせたり、おやつの時に食べさせてます。