※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
家族・旦那

旦那さんについて!下ネタ?注意です⚠️しかも長いです😭第一子を授かり、結…

旦那さんについて!下ネタ?注意です⚠️
しかも長いです😭

第一子を授かり、結婚しました。
付き合ってた時は大好きで、結婚してからも大好きでしたが、出産後向こうに拒まれて軽いセックスレスに…
どうやらその時は仕事が忙しかったこともあり疲れていて性欲がなくなっていたこともあるようですが、理由を聞くと「産後ゆるくなった」と言われました。

凄くショックで、でもその時のわたしはまだ性欲がそれなりにあったので泣いて頼んで(笑)してもらってました。

第二子を妊娠した今、性欲がめちゃくちゃ無くなってます。全くないかというとそうでもないですが、週一回くらい求めてくるのですると、5分くらいで飽きます…。
早く終わってくれないかなあ…とか思っちゃうし、なるべく旦那より先にベッドに行って寝たふりとかをしてしまいます…。
何より性欲が落ち着いた今、ゆるくなったと言われた事がとても気になります。どうせ気持ちよくさせてあげられないからあんまりしたくないな、みたいな気持ちです。
最中もゆるいって思ってるのかな?とか考えてしまいます。

前に旦那と浮気をする男性の話をしていた時のこと。
「いろんな女性と関係を持ちたいという気持ちは本能だから仕方ない。」
「でも俺は、◯◯を愛してるから本能を理性で抑えてる。だから浮気はしない。」
みたいなことを言っていました。
でもそれって、浮気願望があるってことですよね!?
本能とか理性とか言ってるけど結局色んな女の人としたい気持ちがあるってことですよね!?

そんなこともあり、このまま楽しくない仲良しだとそのうち浮気されちゃうかもな、、なんて思っています。
まだ出産したことのない若い女の子と浮気されちゃうんだろうな…と勝手に思ってます。

なので完全に信用はしていません。
浮気をしてる気配とかがあるわけじゃありませんが…。
大好きだったけど、今はそういう感じじゃなくて…

大切だけど信用してないし、仲良ししたいと思わない。
まだ結婚したばっかりなのにこのままで大丈夫なんでしょうか…
そんなもんですか?

コメント

にこ

いろんな女性と関係を持ちたい本能ってどんなですかー。
そんなの本能とかでまとめるな!!そーゆー時いつも本能とか言うけど、そんなのあるか!!!

ってマジでムカつきますね!
ゆるいんじゃなくてあなたのが小さいんですよ!って言ってやってください!!

失礼しました😭

• むむ

むむ

浮気する男性ってとりあえず「本能だから仕方ない」みたいな言い方しますよね😨
    でも実際そんな本能は進化の過程でなくなったらしいですが…笑
    言い訳に過ぎませんね!

出産立ち会ったくせによくゆるくなったなんて言えるな〜とか思いました😭立会いの意味全くなかったです💦

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

産後ゆるくなったとよく聞いていたので、私自分から聞きました!
ちょっと困った感じで、確かにちょっとゆるいかな?って感じで言われて、自分で聞いたのにやっぱりショックでした…😭
効果があるかはわかりませんが、たまに膣を締める体操?してます🙌

2人目は流産してしまったんですが、娘妊娠中は全然したくなくて、2人目は私の方が盛ってました😅
なので産後またお気持ちは変わるのかな?と思いますが、旦那さんのお話は女として腹立ちます😤

• むむ

むむ

出産したらまた変わるんでしょうか😭
    一人目のときはこんなに性欲なくなる事もなくて…
    旦那への気持ちも戻るのやら…
    もちろん大切には大切です💡
    体操妊娠中でもしていいんでしょうか?
    やれることはやりたいと思います!

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上のお子さんもいてなので、日中の疲れとかもあるんじゃないですかね🤔?
    妊娠中で調べてみたらこんな体操もありました😊💡

• 12月9日