※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シルバ
家族・旦那

旦那さんが夜勤ではないけど夜の人いますか?うちは最近居酒屋経営初めて…

旦那さんが夜勤ではないけど夜の人いますか??

うちは最近居酒屋経営初めて、夕方~早くて0時、遅いと朝5時とかまで仕事です。
その為お昼まで寝てるのはいいんですが夕方まで2階寝室のベッドでゴロゴロしてます💢
私は1階のリビングにいます。もうこれってワンオペって言ってもいいですか?
たまにこっち来たと思ったらご飯要求だけ。
ベッド行けばおいで~💕みたいなご機嫌なんで仲が悪いとかじゃないんです。日曜日は夕方にその辺外食行ってTSUTAYAで漫画買ったり(旦那の)で終わり。しかも新刊でたとか言って一度に5~10冊くらい買うし💢

こんなもんでしょうか。育児は辛くないけど旦那はお金入れないし(利益少ないから)ただただ部屋汚すやつにしか思えなくなってきました💔

コメント

コウノトリ

毎日夜勤とかではないのですが、交代制であります^_^
24時間勤務の時もあります。
ですが、仕事終わって疲れてるけど子供の面倒はみますよ!
言わなくても。子供が邪魔するので寝てられないってのもあります笑
毎週ジャンプはかかさず買うくらいですかね🤔外食は月2回くらいです笑
伝えないとわからない男性多いと思うので言ってみたらどうですか?^_^

• シルバ

シルバ

ありがとうございます!

何回も伝えました😭
    ジャンプ、マガジンうちもです😂あれどうやって処分してますか??💦

• 12月6日
  • コウノトリ

コウノトリ

伝えてもだめなんですね😓
    ゴロゴロしてる部屋に子供連れて行きましょう笑
    無理矢理でもやらせます私なら笑
    キレます🤣
    ご飯作るからちょっとみててーって。

ジャンプは古紙の日に捨てます。
    紐でまとめて^_^
    旦那のなので自分でやらせますよ🙆‍♀️

• 12月6日
  • シルバ

シルバ

強引ですね😂
    私は言われないとやらないんなら..とどんどん冷めるタイプで笑

紐でまとめて偉いです!!
    うちは捨てろ言っても放置するんでどんどん溜まっていきます😔

ありがとうございます♪

• 12月6日