※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶう
妊娠・出産

妊娠5週目からの悪阻がつらい。吐かずにうぇっとなり、匂いや空腹も辛い。一日中気持ち悪く、寝るのが楽。1人目と同じくらいつらいかな?

妊娠5週目から始まった悪阻、辛いです🤦
吐くまではいきませんが、何度もうぇっとなり
匂いもだめ。お腹が空きすぎてもだめ。
とにかく一日中胃がむかむかとゆうか気持ち悪い。
寝てる時だけが一番楽(笑)
1人目はこんなに辛かったかな?

質問ではなくぼやきです…m(_ _)m

コメント

ゆきにゃん

辛いですよね(;_;)
私はつわり中、「つわりは赤ちゃんが元気な証拠!」と思って乗り切っていました(;_;)

  • ぶう

    ぶう


    そうですよね!元気な証拠!⭐
    でもいつか終わりが来ると分かってても辛いです(笑)
    一日がすごーく長いです🤦

    • 12月6日
なつ

ほんとに辛いですよね😭
わたしはつわりが強い子の方がIQが高い!みたいな記事よんで、それだけを頼りに生きてました。実際どうかはわからないですけど(⌒-⌒; )

  • ぶう

    ぶう


    そうなんですか!😳
    初めて聞きました!
    私も期待しよ〜(笑)

    • 12月6日
haha⋆*

悪阻は本当に辛いですよね💦
私も6w頃から始まり10wで
ピーク!地獄の日々が始まり
昨日、今日やっと解放された
気がします♡!
カレンダーばっかり見てました!
まずは10w目指して次は12w目指しました🙄💔
いつかは終わりますが、もうこれは
自分自身との闘いです!!
頑張って下さい😭💓💓

  • ぶう

    ぶう


    本当に辛いです🤦
    悪阻終わったんですね〜♥️お疲れ様です😫
    私も毎日カレンダー見てます(笑)
    あと1ヶ月も続くと思うと無理です(笑)
    でもがんばります😫♥️

    • 12月6日
  • haha⋆*

    haha⋆*

    悪阻ない人や軽い人を憎い!!
    とまで思ってました😂💦
    年明けにはスッキリしますように!

    • 12月6日
ヒィ〜

私も昨日病院で初診受けてから吐くまではないけど、ウェってする感じの気持ち悪さがあります。。。
3人とも食べつわりだったけど、、、今回そこまで食べたくもなく…💦

  • ぶう

    ぶう


    4人目ですか!おめでとうございます🤗💗
    吐かないけどウェって感じもあれはあれで辛いですよね😵
    私も食べたくないけどお腹が空きすぎてまた気持ち悪くなって…結果何してても気持ち悪いです(笑)

    • 12月6日