※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
子育て・グッズ

Mサイズのオムツで背中や足漏れが気になります。7600gのムチムチ体型に合うおすすめはありますか?

オムツおすすめありますかー?
今Mサイズを使ってまして、
体重7600gでムチムチです!

グーン 背中 足漏れ
最近メリーズ 背中漏れ😩

コメント

ママリ

ムーニーとパンパースプレミアム良いですよ!

• ぽぽ

ぽぽ

ありがとうございます!
    ムーニー今まで使ってますが、戻そっかな🙄パンパースプレミアムって言うのがあるンですか!試してみます!

• 12月6日
3児のママ♡

パンパースとマミーポコ使ってますが
今までおむつ被れした事無く漏れもパンパンにしなければ漏れないです😌

• ぽぽ

ぽぽ

マミーポコパンツ使ったことないんですが、一回試して見ようと思います(´・ω・`)💕

• 12月6日
すみか

今体重7.4kgくらいで、マミーポコパンツMとグーンテープM併用しています!
マミーポコはかなり大きく、背中漏れしそうな感じは全くないですよ😊太ももまわりも余裕があり、赤い跡はつかないです✨
マミーポコは日中頻繁に変える用で、夜はグーンにしてます💫お肌に合えばおススメですー!

• ぽぽ

ぽぽ

マミーポコパンツですか!使ったことないので、試してみます☺️体重同じくらいだから、うちの子にもあいそうですね🙂‼

• 12月6日