※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅう
ココロ・悩み

義父の誕生日プレゼントについて相談です。義母には花束を贈ったが、義父に何をあげればいいかわからず困っています。義父は料理人でオシャレに興味がないそうです。アイデアをください。

夜遅くにすみません!
今月、27日が義父の誕生日なんです…
義母には小さな花束を娘と
プレゼントしたのですが、
義父は全く思いつかず困っています…>_<…

義母の時はあまり高いものなぁと
思い1000円程度でおさえてしまったので
義父も同じぐらいがいいと思うのですが(・_・;

皆さんなら義父に何を
プレゼントしますか?
参考にさせてください!

ちなみに義父は料理人で
オシャレなどに興味は全くないです(つД`)ノ
娘の事はとても可愛がってくれます。

コメント

シマム

私靴下あげましたよー!(笑)

( ´•ω•`)

好きなお酒をプレゼントしたことがあります!

ハンカチとか靴下はどうですか(^^)?

義父さんがお酒飲まれる方だったら、可愛いおちょことかはどうですか?(^o^)

こんこん

私は義母の誕生日でしたが、娘の写真をコラージュしたものをプレゼントしましたよ♪すごく喜んでくれて大事に飾ってくれてます。

3姉妹母さん

美味しい雪下にんじんジュースをプレゼントした時はすごく喜ばれました(^^)

悠まま

義父にはお酒や服ですか
父はお酒も飲まないし
靴下が一番使えると
言ってました!

まぁ坊

つい先日義父にはビールの
詰め合わせをあげました!
なんか普通のビールではなく
変わった種類の物を選び…✩
料理人さんでしたら
ちょっとお洒落な油とかは
どうでしょう?
説明がうまく出来ないのですが
スーパーとかでは売っていない
ような油です!笑
ミルポッシェで見るといくつか
そのような油が売ってます✩

みゅう

コメント有難う御座います!
靴下ですか!それは思いつかなかったです!検討してみます(*^^*)有難うございました♡

みゅう

私も義父はお酒が大好きなのでお酒いいかなぁと思ったのですが本当に好きで色んなお酒が家に沢山あり…断念しました!…>_<…でも本当になにも思いつかなかった場合はお酒にします!笑

みゅう

ハンカチか靴下!靴下っていう方が多いので意外でした(*^^*)やっぱりそこらへんがいいですよね!検討してみます♡

みゅう

おちょこいいですよね!泣 でも義父はお酒は大好きで飲むのですが、もう自分用の専用おちょこ、ビールを飲む時のジョッキなどもあり、新しいものを買って使うのかな(・_・;っていう心配が💦 でもいざとなったらおちょこやお酒にしちゃいます!有難う御座いました(*^^*)

みゅう

わぁ♡それはいいですね!可愛いです(*^^*)私、コラージュとか芸術性が全くないですが義父のためにやってみます!

みゅう

そうなんですね!そういうのも喜んでもらえそうです(*^^*)検討してみます!有難うございました♡

みゅう

そうなんですね♡
靴下って意見が多いので靴下あげてみようかなぁなんて考え中です(*^^*)悠ままさんのお父様!有難う御座います🙏

みゅう

ビールの詰め合わせ!義父はお酒ならなーんでも大好きなのでそれもいいかもしれません!変わった種類ならワクワクしますよね(*^^*)油ですか!それも良さそうです♡検討させて頂きます!有難うございました♡