※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊活

高温期8~9日目で、排卵検査薬を使わずにタイミングを取り、茶おりが出ています。基礎体温は36.2~36.4度で、生理に早い出血があるか心配です。


モヤモヤしてます😭
今日で高温期8か9日目です。
毎月、基礎体温ちゃんと測って排卵検査薬使ってタイミングとってましたがなかなか授からず、、、
今月は排卵検査薬使わずなんとなくで仲良ししてました。
昨日から生理の終わりかけのような茶おりらしきものが出てます。
生理にしては早いし、着床出血なんでしょうか(´・・`)?
ここ数ヶ月は高温期17日目に生理きてました。
今回、基礎体温はかるの嫌になってやめてたので参考にならないかもしれないですが、基礎体温も載せておきます!
低温期は36.2~36.4ぐらいです

コメント

りんりん

いい感じに高温期安定してますね😌
私もいま高温期11日目あたりでソワソワです😭
お互いどうか授かれますように💗

  • あい

    あい

    そうなんですね!
    この時期はずっとソワソワです😂
    お互い授かってますように❤️

    • 12月6日