※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムー♡キナコ0519
妊活

リセット後の過ごし方やおデブな夫婦での妊娠可能性について相談中。凹んでいるので慰めて欲しいです。

今日、リセットしました(>_<)
今回、色々な症状から妊娠したかな?と旦那と期待していたのでめちゃくちゃショックです(;_;)

皆さんは、リセットした時にどのように過ごしたりしてますか?

おデブな夫婦だし赤ちゃん無理なのかな(>_<)
今は、何もかもが嫌になり《他にも色々ありまして》ひどい生理痛と闘いながら考えています(^◇^;)

おデブな夫婦でも妊娠できますか?(>_<)

今かなり凹んでいるので《生理になった以外にも色々あり》慰めて欲しいです。(;_;)

妊娠菌私にもわけてくれたら嬉しいです(;_;)

コメント

NACHAN♡

私は普通に過ごしてました♡
体は冷やさないように
あと、葉酸のサプリも
飲んでましたよ(*´꒳`*)

主さん夫婦に赤ちゃんが
きてくれますようにପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ
妊娠菌置いてきます♡

• ムー♡キナコ0519

ムー♡キナコ0519

妊娠菌ありがとうございます(*^_^*)
    どこの葉酸サプリをとられていましたか?

• 1月22日
  • NACHAN♡

NACHAN♡

わたしはカルシウムとか
    も取れるピジョンの
    これを飲んでました!
    ドラックストアにも
    売ってるしお手軽です♡
    初期は葉酸必要なので
    妊娠してからも
    飲んでましたପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

• 1月22日

ムー♡キナコ0519

写真つきでありがとうございます(*^_^*)

• 1月22日
🍓苺姫🍓

私は辛いときは泣いてました。あとはゆっくり身体を休めたり、あとは気分転換に出かけたりもしてました。

私もおデブですが、妊娠出来たので諦めないでくださいね。

私は2人目不妊で、長女産んでから流産や、化学流産し、2人目を妊娠するまでに5年近くかかりました。

生理痛が酷いとのことですが、1度病院に行かれてみてはいかがでしょうか?私は結婚前は生理痛が酷く、汚い話ですが、嘔吐するぐらい酷く、妊娠したときに子宮外妊娠をしてしまい、卵管が捻れていたので、驚かせてすみませんが私みたいな場合もあったりもします。

キナマロ6137さんのところにも赤ちゃんが来てくれますように。

妊娠菌置いていきますね。

ムー♡キナコ0519

妊娠菌ありがとうございます(*^_^*)
    励ましもとても嬉しかったです。
    生理痛かなりひどく今、産婦人科にも行ってます(^◇^;)

• 1月22日
いとみさ

旅行の計画立てたり、エステに行ったりしてましたよ。リセットつらいですよね。すごくわかります。気分転換しましょ!
アロマとかリンパマッサージきもちいですよ!
排卵日までに一回、いってみてください(*^_^*)

ムー♡キナコ0519

ありがとうございます(*^_^*)
    気分転換に行ってみます。

• 1月22日
みるきぃ♪

私も不妊治療3年目にしてようやく授かる事が出来ましたが、妊活中は生理前の僅かな症状に期待してはリセットして撃沈の繰り返しでした。

一時期はそれしか考えられずに悶々とした日々を過ごしていましたが、今回妊娠に至る半年前ぐらいから徐々に気持ちが変わってきて、リセットする度に前向きに気持ちを切り替えられるようになりました。

たとえば「生理来たから今夜は飲むぞー!!」とか、主人と近場の旅行に行ったりして「子供出来たらこんな風に気軽に行けないもんね」と言い聞かせたり(笑)

そう思えるようになってからリセットの度にくる撃沈もだんだんと軽くなったような気がします(*^^*)

主様のところにも赤ちゃんが来てくれる事を祈っています❁

ムー♡キナコ0519

諦め悪いので気持ちの切り替え私にもできるかわかりませんがみるきぃ♪さんみたいになりたいです。

• 1月22日

妊活を始めてどのくらいになるのか、不妊治療をされてるのか、されてるのであれば、どの段階であるのか、気持ちの処理の仕方は、それぞれの段階で違ってくると個人的には思います。

例えば妊活半年でも、まだ半年…と考える方もいれば、もう半年…と考える方もいると思うので、そこでも気持ちの持ち方は変わってきますので、難しいところですが、

まだ、始めの方の段階であるのであれば、治療を始めてみるとか、治療は始めてるのであれば、次のステップに進んでみるとか、

私は、かなり、現実的に考える方なので、サプリやお参りや、漢方などはほとんど信じませんでした。
(^^;;
直接的な効果や、即効性などは見込めないですしね。なので、上記のような現実的に手応えが見込める事に進んでいく事で気持ちの処理をしていましたよ!

あくまで個人の意見ですし、最初に述べたように妊活歴にもよりますが、自分たちだけでは分からない部分を信じて同じことを繰り返すよりは、治療の力をかりて自分たちの身体の状態などをしっかり知ると今までの辛さは何だったの?ってらいうくらい、すんなり妊娠できたりも!
(^^)

私は妊娠できないことを繰り返すストレスに耐えることの方がツライと感じたので、比較的早いペースで不妊治療を進めていきました!

自分たちでのタイミングからスタートして、体外受精2回目で授かりましたよ。

詳しい事情がわからないので、もうすでに治療も始められているようでしたら、すみません。
m(__)m

私も1人でよく泣いてました。辛かったですが、ひたすら、できない自分と向き合い続けました!頑張ってください!!!

ムー♡キナコ0519

詳しくありがとうございます(*^_^*)
    まだ治療始めて約半年です。
    旦那と話頑張りたいです。

• 1月22日