※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

昨日先に寝てしまったことにたいしてLINEで謝罪を送っといたらスタンプ…

昨日先に寝てしまったことにたいして
LINEで謝罪を送っといたらスタンプだけw

私はいつもありがとうと伝えたのに
向こうからは一切なし(°▽°)

見返りがほしい訳じゃないけど
なんで自分だけが疲れてると
おもってるんだろうか(°▽°)💢

コメント

ほにゃ

そんなもんですよね😂ウチもですが、よく仕事より育児大変だよね〜〜ママすごいと思うわ!俺にはできない!とか言ってくれるのでまだいいです😂🌟

nao

特に何も考えてないんじゃないかなと思います😅 でもスタンプだけだと寂しいですよね!わたしも返信がスタンプだけだとなんか悲しい気持ちになります💦納得出来なければ旦那が帰ってきて直接言ってみての反応見ますね🤔

ゆい

うちの旦那もスタンプのみよくありますよ🤣本人曰く、別に謝ることじゃないからいいのに…?ってスタンプだけ送るみたいですが、特に何も考えてないんじゃないですかね?

嫁ちゃん

私でもそれくらいならスタンプだけかもしれないし、旦那さんに送ってもスタンプだけかもしれないです。

分かりづらいけど、スタンプ一つに「大丈夫だよ」とか「ありがとう」とかいう意味があったりします。
あまり深く考えてないから簡素な返事なだけで、感謝してない訳じゃないと思います…。