※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
産卵期
妊娠・出産

妊娠したようです。第二子で初めての経験で不安です。栄養や対処方法について教えてください。

妊娠したようです。笑

第二子なのですが、一人目のときのことをもうすでに忘れています。笑

妊娠がわかったらどうしたらいいのでしょうか?!?!

栄養面などでとりあえず葉酸買ってきましたが…

コメント

しょ

妊娠おめでとうございます🎶
病院は行かれましたか?私も初期は葉酸サプリなど飲んで補給してました😌

• 産卵期

産卵期

ありがとうございます!
    風邪薬など、気づく前に飲んでしまったものなどがあって…そんなものは気にしなくていいのでしょうか?!

• 12月6日
  • しょ

しょ

遅くに返信すみません(;_;)私も気づかず頭痛薬飲みました、、😿
    とりあえず病院で診察するまでなんとも言えませんが私は元気に生まれてくれました✊🏻気づいたあとに飲まなければ大丈夫かなと思います😿

• 12月7日
*Nao_o*

おめでとうございます✨
とりあえず最終生理から何週目か計算して、6・7週くらいで病院を受診すれば良いかと思います!お腹冷やさないようにして下さいね☺️

• 産卵期

産卵期

ありがとうございます!
    風邪薬など、気づく前に飲んでしまったものなどがあって…そんなものは気にしなくていいのでしょうか?!

• 12月6日
  • *Nao_o*

*Nao_o*

初期ならまだ胎盤もへその緒も繋がってないので大丈夫だったかと思います!上の子がいると悪阻があってもなかなか休んでいられないので大変だと思いますが、頑張って下さいね✨

• 12月8日