※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RI🌛
妊娠・出産

赤ちゃんが横向きで、高位破水で予定帝王切開が心配。赤ちゃんを下向きにする方法を知りたい。

赤ちゃんが横向きです😭

今、入院中で一週間3~4回診察してますがいずれも赤ちゃんは横向きです。
頭が右か左か、、
上にも下にも行きません😱

今高位破水をしており、子宮口も1.5cm開いていて、本格的な破水が来る前に予定帝王切開になってしまいそうなのでどうにか下から産めるよう、下を向いて欲しいのですが、、
今は安静中で個室に入院中で部屋の外には出て行けず2日に1回のシャワーで、ゴハンもベッドの上です。

赤ちゃんが下向きになる方法何かありませんかー❓

1日でも長くお腹に居て欲しいので赤ちゃんの向きで予定帝王切開は避けたいです😭

コメント

み

心配ですね😭

娘もずーーーっと横子でした!
頭が右側だったので、先生に言われた通り左向きで寝るようしていたら下になりました。
でも、安静中とのことなので言い聞かせるしかないと思います◎
私もよくお腹を撫でながら言い聞かせていました!

たいしたアドバイス出来なくてすみません、無事りももさんの赤ちゃんが生まれて来ますように⭐️

• RI🌛

RI🌛

ありがとうございます_(._.)_♡
    とりあえず、左向きに寝ることは可能なのでやってみます☺
    最近話しかけてなかったので言い聞かせてみます👦✨

• 12月6日
  • み

先生にどっち向きに寝たら良いのか聞いてみても良いと思います^ ^

プロフィール読ませて頂きましたが、私の娘も双子でしたがバニシングツインで1人になりました!
    安静にするのも大変だと思いますが、応援しています📣

• 12月6日
  • RI🌛

RI🌛

次に先生に会ったら聞いてみたいと思います👂
    みみみさんもバニシングツインでしたか😭
    その子の分まで力強く生きてって欲しいです!
    1日でも長く居られるよう親子共々頑張ります笑🐻

• 12月6日