※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねる
その他の疑問

12月末に繋留流産手術をしました1ヶ月経ったんですが、下腹?子宮あたり…

12月末に繋留流産手術をしました
1ヶ月経ったんですが、下腹?子宮あたりだとは思うんですがジンジンしてます
たまに痛いなーって思う時があります…>_<…

微熱が続いていますが生理前の高温期?生理は2月始めと言われていたので少し早い気もしますが

流産後こんな長い期間痛むものですか?

思い出したくない質問で申し訳ありません…

コメント

ねる

右下腹辺りで常にジンジンしてる感じです…>_<…
微熱は4日ほど続いていますm(_ _)m

りょん♬

私、痛みがあったかは覚えていないんですが…
生理が来たかと思ったら1ヶ月近く出血がダラダラ続き、微熱も続いていました。
病院に行ったら、絨毛?が残っていて再手術になりました(º ロ º๑)
体はまだ妊娠状態が続いていて、微熱があったようです。
気になるなら早めの受診がいいですよ‼︎

• ねる

ねる

大変な思いをされているんですね…>_<…
    今は28週になるんですね( ´ ▽ ` )ノ無事に産まれてくれて、可愛い赤ちゃんに会えることを祈っています(o^^o)

1週間後の検診ではおりものが少し残っているけど大丈夫だと思いますよって言われたんですが…まだ残ってるんですかね//_o\
    微熱はあまり気にしないで良さそうですね…ありがとうございます…>_<…
    明日の夕方か次の休みにでも行くか悩んでいて、こんなことで行くのは大げさかな…と迷っていました…>_<…

• 1月21日
  • りょん♬

りょん♬

私も手術の翌日と1週間後の検診では問題ないと言われたのに、出血が止まらなく受診したら再手術…💦
    痛みがあると気になりますよね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    こんな事と思わずに、受診されていいと思いますよ⑅◡̈*

私はなかなかタイミングが合わず、流産から1年以上経ってからの妊娠になりましたが、またちゃんと妊娠出来ると思うので前向きに頑張ってくださいね♡
    今は辛くてそんな気分になれないかもしれませんが…💦

私もともさんの幸せを祈っています♡

• 1月21日
  • ねる

ねる

そうなんですか…>_<…
    痛みがきつい時もあるので気になってしまって…やっぱり大げさだと思われるより安心感ですよね
    受診してみる勇気がでました!ありがとうございます(>人<;)

そうだったんですか…りょん♬さんも辛い思いをされているんですね…>_<…
    私はまだ怖くて…でもこのアプリの方々にすごく救われて少し前向きになれたような……気がしています
    少しだけ前向きになれた気がした日あたりから痛みが気になりだしたので、悲しみが大きくて痛みに気付かなかっただけでずっとあったのかな?とも思っています

ありがとうございます…>_<…
    私も怖いですが、赤ちゃんに会いたいので頑張ります(o^^o)

• 1月21日
  • りょん♬

りょん♬

痛みに気付いてなかった…
    あるかもしれませんね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

幸せの為に少しでも気になるなら受診される事をお勧めします♬
    私は出血が続いてるにも関わらず、なかなか受診せず1ヶ月程経ってからだったので、同じ職場の先輩方にとっても怒られました。笑
    子どもが欲しいなら、自分の体の事なんだからちゃんと病院に行きなさい‼︎
    と…Σ(o'д'o)

私、二度稽留流産を経験しています。
    二度目の流産から1年以上経っていたし、30歳も過ぎたので、一生我が子を抱けないのでは?
    と不安に思う日がかなりありましたが、そんな私でもやっと授かる事が出来たので、ともさんも大丈夫ですよ♡

この悲しみが癒えるのはきっと、また授かる事が出来た時だと思います。
    私がそうでした…
    周りは子持ちが増える中、私は流産してばかり…
    あの時の子が産まれていたらこの子と同級生だったんだよな…
    とか考える事はずっとありました‼︎

この、悲しい気持ちはなかなか他人には理解してもらえないと思います。
    そして、伝えづらいと思います。
    でも、ともさん大丈夫ですよ‼︎
    ともさんの気持ちがしっかりしていれば、赤ちゃんは見ていてくれる気がします♡

長くなってしまい、そして偉そうにすみません(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

不安や悲しみは尽きないでしょうが、一緒に頑張りましょうね♡
    私も産まれるまではまだまだ不安ですし、育児も楽しみもありつつ、やっぱり不安です。

• 1月21日
  • ねる

ねる

返信になってなかった…すみません(>人<;)

• 1月22日
ねる

コメントが暖かすぎて涙流しながら読んでしまいました//_o\
私手術の全処置の時も苦手な点滴も一切痛みを感じなかったんです…>_<…なので痛みに気付いてなかった気がします…>_<…

今日は時間ギリギリになってしまったので明日の朝に行ってみようかと思いますm(_ _)m
たしかにその通りですね…>_<…優しい先輩方ですねー^ ^

2度も辛い思いを……>_<…
年齢はすごく焦りますよね…私は今28ですが、やっぱり30になったら…とか考えます…

流産が悲しいことだとはわかりますが、流産の本当の辛さは経験した人にしかわからないなって本当に思いました
流産する前と後じゃ考え方がかなり変わりますよね
ありがとうございます…本当にありがとうございます
悲しみが癒える日がくるのかはわかりませんが前向きに考えていこうと思います

一緒に頑張りましょうね…嬉しいお言葉ありがとうございます//_o\
りょん♬さんも大変だと思いますが、私も祈っていますので一緒に頑張りましょう(o^^o)