※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moka
妊娠・出産

糖負荷検査で歩いて行ったら早く着いてしまい、お腹がすいた。1時間かかるのでお腹が空かないように気を付ける。

今日は糖負荷検査。
雨だからいつも自転車だけど今日は歩きだから時間に余裕もって出たら早く着いちゃった(´・ω・`)

朝ごはん食べてないしお腹すいてきちゃいました(笑)
今日は1時間ぐらいかかるみたいだからお腹ならないように気を付けなきゃ😅

コメント

まこ

私も先週受けました😂

当日絶食のサイダー飲む前、飲んで1時間後、2時間後で合計2~3時間かかりました😱😱

2時間後の採血終わって結果待ちの間にコンビニでサンドイッチ買って食べました🤣🤣

• moka

moka

2時間後にもあったんですね💦
    前回の時に1時間後に採血するからしか言われてないのでどうなのかわからないですが…(´・ω・`)

ここの病院近くにコンビニないんですよね😣

• 12月6日
  • まこ

まこ

私は血液検査引っかかったとかでは無いのですが、赤ちゃん大きめの為一応検査してみました😂

50g検査して再検査になれば75gなので、私は再検査嫌だしはっきりさせたいから最初から75g検査にしたので3回採血だったんですかね(笑)

頑張ってくださいねー😊😊

• 12月6日
林檎雨@

最初の糖負荷検査は最初に採血、飲んで1時間後に採血だけですよ💉
これに引っかかると、絶食して採血を3回することになります🙆🏻‍♀️

お腹すいてる時に採血して貧血起こさないように気をつけてくださいね💦

• moka

moka

今、炭酸飲んできました✨
    飲む前の採血はなかったです。
    ひっかかっちゃうと3回しなくちゃいけなくなるんですね💦

引っ掛からないといいんですけど(。>д<)
    倒れたりしないように気を付けます🍀
    ありがとうございます☺️

• 12月6日
  • 林檎雨@

林檎雨@

あっ。飲む前の採血なかったですか😅嘘ついてごめんなさい笑

そうです。引っかかると飲む炭酸の量も増えるので結構しんどいです😂
    どうかパスできますように✨

• 12月6日