※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊活

排卵日は12日だけど旦那が7日から14日までいない。今月は諦める?来月に期待すべき?

アプリで排卵日は、今月12日となっていますが、7日から14日まで旦那がいません。今月は、諦めた方がいいでしょうか?来月また頑張ればいいのかな!

コメント

らら

わたしも旦那の仕事の都合で排卵日に2人で過ごせない事が多くて、5ヶ月ぐらい引き伸ばされました😢

いちお トライしましたが、
やっぱり生理は来てしまうし、
1度陽性反応が出たんですが
そのあと6週で胎嚢のみで流産もしました。ギリギリひっかかって弱い精子だったのかな…なんて今は考えたりもします。

今月もいないの?て感じで
仕事で仕方ないけどイライラして
八つ当たりの連続で……

なので いっそのこと諦めてしまった方が 良いのかなって思いやめて、落ち着いた頃にすんなり授かれました😂💦

あ

そうなんですね!!
来月トライしてみようかな!!

ありがとうございます😊
寒くなってきたので体調気をつけてください♡

ぺぺ

アプリは排卵日ずれることがあるので、(実際私は1週間ほどずれます)私なら行く前と帰ってきた日に一応タイミングとります😂

• あ

一応してたほうがいいですよね!ダメ元でタイミングとってみます!!ありがとうございます😊

• 12月6日