※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

静岡県東部の沼津市内の病院で妊娠に気づくのが遅くなり5ヶ月以上になってから、病院に行った人いますか?

静岡県東部の沼津市内の病院で妊娠に気づくのが遅くなり5ヶ月以上になってから、病院に行った人いますか?

コメント

はるちゅんママ✩*॰¨̮

5ヶ月くらいでいきましたよ!

• もも

もも

どこの病院にいきましたか?

• 12月6日
  • はるちゅんママ✩*॰¨̮

沼津ではないですが
    清水町の島田さんで見てもらいましたよー!

• 12月6日
  • もも

もも

島田さんはやっぱり先生がやさしいんですね!
    やっぱり男の先生の方がこわいんですかね。

• 12月6日
  • はるちゅんママ✩*॰¨̮

どうですかね?
    あたしはずっと島田さんなので他の先生はわからないけど…病院によってなのかなと思います!

• 12月6日
mama

一人目のとき若かったのもあり、親元も離れてて病院とかも無知で保険証とかもないし行ったのがたしか6ヶ月すぎてくらいでした、、今となっては考えられませんが、、病院も沼津ではないですが、そのときは昔の古かった時の清水町の島田産婦人科に受診しました!母子手帳も存在もしらなかったので、そのくらいに親ともらいに行きました💦

• もも

もも

なにかグチグチ言われたりおこられたりしましたか?

• 12月6日
  • mama

mama

まったく怒られもしなかったですよ!当時の先生が優しかったって言うのもあるのかな?とおもいますが😣
    産後で生理もなく気付かなかったなら、怒られることはないと思いますよ!たまにグチグチいう先生だと普通の妊婦検診でもグチグチ言われるとかっていうのは聞いたことあるけど、病院選べば大丈夫だと👍

• 12月6日
  • もも

もも

生理もなくつわりもお腹が出にくく全然気づかないでここまで来てしまいました。なのでちょっと病院に行くのが怖くて…

• 12月6日
  • mama

mama

その理由なら怒ったりする先生はいないと思いますよ!
    気づいて良かった的な感じで思うんじゃないかなって思います✨
    行くのは怖いけど子供が心配なので早めに受診してきてください😊

• 12月6日
  • もも

もも

ありがとうございます!
    初回から予約とってからのところはとってからじゃないとだめですよね?

• 12月6日
  • mama

mama

予約制のところは予約とったほうがいいと思いますよ!✨

• 12月6日