※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいぽん
妊娠・出産

最近胃痛やお腹の不快感があり、ストレスやイライラも。同じ経験の方いますか?対処法を教えてください。

もうすぐ妊娠8ヶ月のママです🙋
最近胃痛やお腹の上辺りがギューって痛くなったり苦しくなったりモヤモヤします…😱💔
揚げ物を最近食べてたせいなのかおやつ食べ過ぎなのか上の子の世話やなんやらでイライラしたり寝不足やらストレスやらでやられてるのか不明ですが同じような方いますか?💦同じような経験された方いますか?💦対処法などありましたら教えて下さい😥😥

コメント

私も同じで心配になって質問したことがあります(>_<)💦
後期になると胃が圧迫されてなる方多いようですね(;;)
朝昼は普通にお腹もすいて食べれるのですがその後から胃の不調に悩まさせます。
なので、夜が欲しくなくなります💦
揚げ物などの脂っこいもの、味の濃いものを食べたとき、などは胃の不快感が凄いです。
なので食べれる朝昼にしっかりと栄養をとって夜は少量にするなど控えています。
後はさっぱりしたものなど食後に食べると少しは違っています(>_<)💦

• ゆいぽん

ゆいぽん

返信ありがとうございます☺️💕

• 12月6日