※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

箕面駅周辺でオススメのレストランありますか?箕面温泉に行こうと思って…

箕面駅周辺でオススメのレストランありますか?

箕面温泉に行こうと思ってるのですが、
ついでに夕飯も食べたいな〜と😊
車で宝塚から行くのでそっち方面なら多少離れてても👌

今のところびっくりドンキーが候補なのですが、
いつでも食べられるし、せっかくならその辺で美味しいお店があればな〜と思い質問しました😋

コメント

二人娘

車で行くなら、箕面山荘風の杜というホテルのレストラン美味しかったです。
ランチで1人2000円程でしたが、料理も美味しく景色も良かったです。
食後はテラス席で子供を遊ばせてもらえました!
少し贅沢しましたが、子供用の椅子もあったり、トイレにオムツ替えシートもあって良かったです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

調べたら2000円のコースが見当たらなかったのですが、ステキなお店ですね✨お財布と相談してみたいと思います😂
    情報ありがとうございました🙇‍♀️

• 12月6日
まさこ

行ったことないのにすみません、レストランではなくておうどんなんですが、牧落にある美々卯気になってます😅
あと、キューズモールみのおの近くにドルチェモスカートチェーン店ですがイタリアンがあります。
あと少し走ったら小野原はちょっとおしゃれな飲食店沢山あります💡
チーズケーキがもしお好きならチーズケーキの美味しいところもあります😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たくさん情報ありがとうございます😊うちの子うどん大好きなので候補に入れます😋小野原の飲食店も調べてみようと思います✨

• 12月6日
  • まさこ

まさこ

友達が近くに住んでいるので、ランチに行くときに色々調べてくれるので、
    箕面はマダムシンコの本店があったりスィーツも沢山あります。ケンタッキー食べ放題などなど。
    美味しいもの食べてきてください😊

• 12月6日