※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずまま
妊娠・出産

昨日入院し、促進剤を点滴中。陣痛には至らず、子宮口は5センチまで開いた。促進剤で出産された方、出産までの時間を教えてください。明日も促進剤点滴予定。

いつもお世話になってます!

昨日の検診で頭の直径が97ミリで下から産めなくなる!!…ってことで急遽、入院しました。

今日は朝から誘発剤を点滴して、夕方くらいには5分間隔ぐらいでお腹の強い張りと痛みは出てきたのですが、陣痛にはつながらず…でした。

子宮口は2センチだったのを、膨らむ棒を入れて今朝4センチ、夕方4、5センチまで開きましたが、あと半分…(-ω-;)
明日は朝から促進剤を点滴するそうです。

予定日は土曜日の23日ですが、できれば平日に産みたい…(´;ω;`)

促進剤で出産されたかた、投与してからどのくらいの時間で出産に至りましたか??

コメント

キー★

1人目の時上位破水し、入院、陣痛起きず促進剤打ちました!!
8時間でした!!

  • ゆずまま

    ゆずまま

    8時間ですか〜!
    やっぱりそんなにすぐには
    効果は出ないんですかね〜。

    ありがとうございました!

    • 1月21日
  • キー★

    キー★

    頑張ってください( ◍•㉦•◍ )♡
    あっという間ですよ^_^

    • 1月21日
  • ゆずまま

    ゆずまま

    今日の痛みも
    かなりのものでしたが
    陣痛、出産の痛みに
    耐えられるのか
    心配です…(ノω;`)

    赤ちゃんに会うため
    がんばります!!!

    • 1月21日
ねね·˖✩

前日の夜に入院し、バルーンを入れましたが2cmしか開きませんでした(>_<)
朝9時から促進剤を投与し、一度陣痛が遠のきつつも2時45分に出産しました!
助産師さんには投与した夜〜翌日昼までに生まれるはず、と言われていました。
もう少しで可愛い可愛い赤ちゃんに会えるので頑張ってください(>_<)!安産であるように祈ってます❣

  • ゆずまま

    ゆずまま

    投与した夜ってことは
    生まれるのは
    土曜日になりそうですね…。

    ありがとうございました!
    がんばりますヽ(*゚∀゚*)ノ

    • 1月21日
march

促進剤使ってないのですみませんが…。
私も健診で、頭99ミリってなってましたけど、下から産みました(*^^*)所要時間2時間でした。
陣痛来ても、家事しながら家の中歩き回っていたので、早く下りてきたっぽかったです!
頑張ってください(•ө•)‼︎

  • ゆずまま

    ゆずまま

    99ミリですか(;OдO)
    それなのに2時間は
    スピード出産ですね〜!
    うらやましいです(*0ω0从*)

    やっぱり体を動かすのが
    いいことなんですかね☆

    ありがとうございました!
    がんばります(*>ω<*)

    • 1月21日