※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

皆さん、母乳やミルクをいつまであげていましたか?卒乳中で、母乳は出るけど必要か迷っています。経験を教えてください。

皆さんいつ頃まで母乳、ミルクあげていましたか??

いま、卒乳中で、おっぱいがなくても大丈夫になっています。(まだ母乳出ていて、出せば飲む)
なのでこのまま辞めれるならやめちゃおう!っておもったのですが、母乳やミルクまだ必要なのであればあげようとおもい、皆さんの経験を参考にさせて頂きたいです💖

コメント

ジャンジャン🐻

うちはミルクでしたが、上の子下の子10ヶ月、11ヶ月でそれぞれやめました😃

• ま

そうなんですね!
    卒乳してから、まだ栄養で必要で今更ミルクにするのは面倒だなぁとおもっていたのですが、大丈夫なんですね。
    ありがとうございます😊

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

10ヶ月で自ら卒乳でした‪⸜( •⌄• )⸝‬

• ま

偉いですねっ!
    同じくらいなので、もう必要ないみたいなのでよかったですありがとうございます😊

• 12月6日
じん

完ミでしたが、11カ月で嫌がって飲まなくなりました!

花

1歳の誕生日の数日前に飲ませようとしても飲まなくなったのでそのままやめました😌

10ヶ月でおっぱい飲まなくなったのでやめましたけど、栄養士さんには1歳まではミルクかフォロミをあげたほうがいいって言われました。

mini

1歳3ヶ月で卒乳しました😊