※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana♡
妊娠・出産

妊娠中の予定帝王切開を控えている方へ。ご主人との関係は、いつまで続けましたか?

妊娠が順調ながらも、予定帝王切開を控えられている方、ご経験者の方に質問させてください。

ご主人との仲良しは、いつまでされていらっしゃいましたか?

コメント

ねこっちゃん

入院する前の日までしてましたよ(^-^)
これから1ヶ月はできなくなるからーって(笑)

• hana♡

hana♡

おはようございます😃
    ご回答くださりありがとうございます。仲良しご夫婦でいらっしゃいますね💞
    お気持ち同じです。
    心配なのが💦予定〜が決まっているのに、仲良ししたら、早まったりしないか、とか、
    主人は、前日までして、先生にばれたりしないの?とか、何かあったとして、先生から「なんで入院前日なのに我慢できなかったの?」って言われないかなーなんて言っています。

実際は、3ヶ月以上ご無沙汰なのですが、里帰りしますし、産後の性欲も(授乳がはじまると)どうなるかわからないので、まもなく臨月ですがウズウズしています。
    ちなみに、ねこっちゃんさんは、産後の夫婦生活はどんな感じですか?1ヶ月後に再開できましたか?
    長文すみません。

• 12月6日
  • ねこっちゃん

ねこっちゃん

特に先生に止められていた訳でもないし
    もしも何かあっても仲良しのせいで早まるって事はないと思ってたので
    何も気にしてませんでした!

予定通り1ヶ月後から再開しました(^-^)
    わたしはいまだに妊娠前の性欲戻ってなくて旦那はブーブー言ってます(笑)

• 12月6日
  • hana♡

hana♡

どうもありがとうございます😊
    体調みながら、やってみます!

ブーブー言ってくれるご主人っていいですね。うちなら、空気になりそうです。
    第一子の産後に疎遠になり夫婦仲が悪くなっていったので、今度は気をつけたいと思って、質問させていただきました。
    ご丁寧に返してくださり、感謝します💞

• 12月6日