※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいぽん
家族・旦那

私の彼は本当にクズで悩んでいます。成敗する方法を教えてほしいです。…

私の彼は本当にクズで悩んでいます。成敗する方法を教えてほしいです。
この3ヶ月間、子供と3人で暮らし始めました。しかし、彼が一切仕事しません。私は学生なので1人で子育てしながら家事しながら学校へ行っています。彼はというと家にいても携帯。外行けば飲みだったりスロットだったり趣味のスケボーをして一向に仕事を見つける気配がないです。先日やっとハローワークに行き仕事の面接日を決めました。やっとと安心していた私がバカでした。前の晩から私に隠れて女と飲みに行って寝ばっくれました。正直、もう言うことがなかったです。私が怒ると、ごめんって言ってるじゃん許してよの一点張り。ごめんというLINEの一言で済ませようとすることにも腹が立ちます。今までそれで許してきてしまった私も悪いですが、流石にありえないと思い別れを考えています。
行動がもう理解できません。ラスト一回成敗して、更生してくれるなら子供のためにも別れずに一緒にやって行こうと思っています。こんなクズでも何故かじぶんでもわかりませんが愛しているので。もし、これでダメならもう別れようと思います。
何かいい方法があれば教えていただきたいです。

コメント

こはる

義理の親と自分の親に伝えること。とりあえずお金などすべてもって実家にいくことですかね。一人でちょっと生きさせる(笑)

• れいぽん

れいぽん

コメントありがとうございます!

やっぱ、そうですよね。とりあえずはそうしようとおもっています!

• 12月6日
🫧

そーゆう人って今後も同じ行動繰り返すと思いますよ。
ラストわんちゃん与える必要もないのかな?と思います😅💦
友人の旦那は仕事勝手に辞めてきて行方くらましたり、子供の金使ってパチスロいってたり散々でことある事に友人は許して更生するように期待してたみたいですが
2人目妊娠中にまた仕事やめて不倫もしてましたから笑
子供のためを思うなら別れた方がいいのかなー?と思います

ままそん

私もラストチャンスなんか与えなくていいと思います。
全然反省してないし今後のことを旦那さんは何も考えてないですよね。
おまけに女と会ってるとか舐めすぎですよ(笑)安易に言うべき事ではないですが、別れた方がいいかと思いました。

双方の親に伝えて、あなたと赤ちゃんはご実家に帰られていいと思います💦もちろん、ご自分の貯金などは全て持って下さいね!!

白米

ラストチャンスはいらないし、彼と言ってるということは、入籍してないんでしょうか?

入籍していない状況でまだ、よかったんじゃないでしょうか?

あなたは成敗したつもりかもしれませんが、彼は成敗されたと思ってるんでしょうか?

学生さんということは、まだお若いですよね?
子供も産まれて家庭を築く予定の人を愛している、と思うのは当然だと思います。

自分の思い通りにならない相手には執着も増えて依存もしていくものです。

両家両親に報告して、自分の貯金は守って、再出発したほうがいいと思います。

世の中クズじゃない男の人いっぱいいますから。
まだまだやり直せるチャンスはたくさんありますよ。

働いてないとお金どうしてるんですか?
義実家に話をしてバラします😁💔

m_m

子供のために別れないって意味わかりませんが、、

クズって分かってるなら子供のために別れた方がいいですよ。

そういう男に成敗なんて意味ないですよ🙌🏼