※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よぴ
お金・保険

楽天カードの引き落とし口座を夫名義にしても審査通るか、家族カードで一枚にする方法やハピタスの会員登録について教えてください。

楽天カードを作りたいのですが、自分の名義で作って、引き落とし口座を夫のにすると名義が違うということで審査通らないでしょうか?

引き落とし口座が夫名義ならカードも同一じゃないとダメですかね?
家族カードなら、二枚作れるとのことですが、一枚にしたいので、どうしようかと迷ってます。。

ハピタス経由で作りたいのですが、ハピタスの会員登録は私名義で問題ないでしょうか?こ存知の方いらっしゃいましたご教示ください。

コメント

ゴルゴ33

楽天カードがそもそも名義人の口座しか指定できないので、審査云々以前に不備でカードが発行できない可能性が高いと思います💦

ご自身の口座で申し込むか、家族カードを作るかするしかないかと思います。ちなみにたまーにご主人名義のカードを自分で使ってるって方がいますが、お店によっては利用を断られますのでちゃんと自分名義のカードを持つ方がいいと思います🙂

ハピタスのことは詳しくありませんが、よぴさんの名義で作りたいならよぴさんの名前、ご主人の名義で家族カード発行するならご主人の名前の方が間違いないのかな?と思います(^^)