※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
子育て・グッズ

おしゃぶりについてのメーカーと感想を教えてください。息子が吸ったり吸わなかったりで困っています。ピジョンやヌーク、フィリップスを試しています。

おしゃぶり使ってるママさん達に質問です!!
なんのメーカーのおしゃぶり使ってますか??
うちの息子はおしゃぶり吸ったり吸わなかったりで困っています😭💔
夜中の母乳を辞めるためや普段旦那に子供見てもらう時の為におしゃぶり使っています!!
うちは最初ピジョンを買ってみたんですが吸ってくれず友達に相談したらヌークが良いよって言われてヌークにしたんですが、それでも吸ってくれたり吸わなかったりで。。。
フィリップスとゆーちょっとお高めのおしゃぶりを見つけていい物だからちょっとお高めなのかな?って感じなんですけどフィリップス使ってるママさんいたら感想教えてほしいです(;_;)!!

コメント

sa-ya

あらゆるおしゃぶり買いましたが、母乳のせいか全て受け付けませんでした。
旦那に預けられないし未だに困ってます!

sooooooo

うちの子はコンビの入眠用だと
くわえてくれました\(◡̈)/

あんこ

フィリップス使ってます😊
うちも吸ったり吸わなかったりで気に入らないのかなぁと思い、乳首に近い形の方がいいのかなぁとフィリップス変えました。
夜寝る時だけ入眠アイテムに使ってますが、うちは重宝してます✨
お高めですが2個セットなので洗い替えに便利ですよ😊
あと、吸ってる口の中がちょっと透けて見えるのが可愛いです 笑
難点はおしゃぶりホルダーをつけれる穴が小さいのでつけれるおしゃぶりホルダーが限られるのと、
全体がシリコン?の様な素材でホコリなどが着きやすいです。

ただ、おしゃぶりは赤ちゃんの好みらしいので💦
姪っ子は沢山試したらしいですがどれも気に入らず、おしゃぶり諦めたそうです💦

☆

歯並びが不安なのでNUKしか使えません。でも勝手に卒業してしまいましたw

ななな

うちの子は
色々試した結果
フィリップスしか吸いません😅

一生懸命舌を動かしてるのが見えて
可愛いですよ😍

最近は穴に指を入れて
自分で押さえながら吸ってるので
見えにくくてちょっと残念ですが😭

うちは
おしゃぶりホルダーの変わりに
100均で可愛い紐を買ってきて