※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷ
家族・旦那

私がワガママなんですかね(。・・。)?旦那は荒野行動をずっとしています。…

私がワガママなんですかね(。・・。)?
旦那は荒野行動をずっとしています。
子供をお風呂に入れたり、泣いたらオムツ変えてくれたりしてくれるのですが、
ご飯食べたらすぐに荒野行動。
夜も3、4時間は荒野行動しています。
私がご飯を作ってる時などに子供が泣いたら、
荒野行動をしながらあやす。みたいな感じです。
荒野行動は一旦停止などの機能がないので、
何か頼んでも20分待って。とかばかりです
マイクで誰かと話しながらしてるので、
喋りかけると、シーっとゆう仕草をされたりもします。
一緒にテレビを見たり夫婦の時間もないので
ゲームの時間を制限するべきでしょうか?
子供には優しいしお風呂なども入れたりしてくれるから私がワガママなだけでしょうか?

コメント

あや

うちもです!
荒野行動>子供>家事
って感じです😢

  • ぷ

    優先順位間違えてますよね!

    • 12月6日
ゆい

制限するべきだと思います!これからもっと目が離せなくなりますし、ちゃんと見ていてもらわないとぷさんが何もできなくなりますよ😨

  • ぷ

    制限考えてみます( •̅_•̅ )!

    • 12月6日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

女としてる時点で無理です💦

ゲームばっかりで家族である意味ないってハッキリ言います

ゲームばっかりできてるのはぷさんが育児や家事をしてくれてるからって早く気がつくべきです

  • ぷ

    そんなにゲームしたいなら実家で誰にも邪魔されずにしたら?って感じですよね👎🏻

    • 12月6日
さきっちょ29

あのアプリはまる人は
とことんはまりますよね、、
わたしの周りも男女含めて
はまってるひといます。笑
何時間やっても飽きないみたいです笑笑

私もあぁいう系は苦手なので
すぐに消しましたが😓

寂しいって事を伝えた上で
少し制限してもらえるか
お願いしてみた方が良いと
思いますっ✨

  • ぷ

    少し考えます。
    最近調子乗りすぎです😡

    • 12月6日
みき

私だったら
お前の子供は携帯ですか😊じゃお風呂に入れてあげるね😊と湯船に投げつけますね😂😂

  • ままり

    ままり

    横からすみません!笑っちゃいました😂😂

    • 12月6日
  • みき

    みき

    荒野行動ではないですが、
    ゲームにハマっててそれをしたら辞めました😂😂

    • 12月6日
  • 💖

    💖

    爆笑🤣です🤣✨
    でも旦那によっては逆ギレが
    こわいですよね😱😱

    • 12月6日
  • みき

    みき

    逆ギレされましたよ~!(笑)
    子供に、ゲーム壊されて
    お父さん怒って子供みたいだねー😂❤️と
    馬鹿にしたように話しかけてたら怒って寝てました😂😂

    • 12月6日
  • ぷ

    何回画面割ってやろうかと思ったか笑
    その方法もありですね😆
    確実キレられると思いますけど関係ないです笑

    • 12月6日
ちぃ

制限するべきです!

ずっとゲームやってたいなら独身でいればいい( º言º)

  • ぷ

    独身気分が抜けてないのか…
    実家に帰ってずっとゲームしとけばいい❗️

    • 12月6日
みみ

ゲームほんと厄介ですよねー💦
うちも◯分待ってとかよく言われます💦今やってほしいから頼んでるんだけどって感じです😑

  • ぷ

    ほんとそれです
    何でこっちが待たないといけないのか意味不明です👎🏻

    • 12月6日
ことママ

ほぼ同じ感じで6ヶ月経過中です😅
一度書いてあることを話し合ってお願いしてみてはどうでしょう!
ぷさんの旦那様は理解してくれることを願ってます!

  • ぷ

    うちも荒野行動始めて半年くらいです☹️

    • 12月6日
asa

全部一緒ですごくお気持ちわかります。
うちの旦那はそれにプラスモンストです。
付き合ってる当時からずっとこれについて喧嘩です。
ゲームの度に私がイラつきグループでのLINEの通話ややり取りしてるだけでほんとに腹が立つしなんで自分の家で赤の他人のしかも、女の声をきかなきゃいけないわけ?と怒鳴り散らしたこともありますが最初だけで今も変わらずです。
むしろグループLINEの所属数が増えてるありさまです。
言えば家事も育児もやってくれるし子供とも遊んでくれますがゲーム片手でしてたりしてます。
いい加減にしないとデータ全部消すよ?と言って脅してますがほんとにしないのはわかってるのであまり効果ないです。
ぷさんは我が儘なんかじゃないと思います!
旦那さんがまだまだ子供で自制ができないだけです。

  • ぷ

    何でこっちは家にいてるのに気を使って喋りかけないといけないんですかね💦
    喋りかけたら、ボイスオフにしたりほんとイライラします

    • 12月6日
  • asa

    asa

    ほんとそうです。
    うちは逆に話しかけたら通話事態やめるのでなんだか私のせいで通話できないって感じでそれわそれでムカつきました。
    うちの旦那は多少学習したのか私が寝てる間や居ないときまで電話して帰ってきたらしないってことだけやってくれてます。
    あとはクソでほんとに、イライラしますが。
    まってとか今無理とか言われたらそーとーひねくれてるようにゲームに対していってます。
    そして根に持ちいつまでもいい続けてます。

    • 12月6日
  • ぷ

    課金もひどい時は八万くらいしてました😂
    もう病気ですね👎🏻

    • 12月6日
かっちゃん

うちも荒野やってます💦
なのでやっていい時間
決めましたよ!
守らないなら荒野消すから
って言いましたwww

  • ぷ

    あれグループでしたりで厄介ですよね( ̄^ ̄)

    • 12月6日
  • かっちゃん

    かっちゃん

    子供寝かせてる時に
    声が聞こえるのが1番
    腹立ちます💦

    • 12月6日
ぽんず選手

全然ワガママじゃないですよー!
多少だったらまだしも、毎日三、四時間もしてたら確実にブチ切れます。笑
1人の時間ももちろん大切ですが夫婦の時間大切ですよー

  • ぷ

    夫婦の時間より会った事もない他人との時間の方が大事なんか!って話ですよね‼️

    • 12月6日
清華

うちはPUBGです(笑)
もともと、私が好きで紹介したらハマっちゃって…😓
ただ、うちはマイク機能一切使ってないですね
一人で黙々とやってます
一人だけやってて腹立つので奪って私がやって、その間の家事育児は完全に押し付けます(笑)
ぷさんは全然わがままじゃないですよ!!
制限してもいいと思います

  • ぷ

    マイク使ってやってるから声でかいし、その声で子供が起きたりするので余計イライラします🙌

    • 12月6日
  • 清華

    清華

    お子さんへの睡眠妨害なんてひどすぎる!!
    アプリ削除してもいいぐらいですね!!

    • 12月6日