※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*mo❥
妊娠・出産

予定日超過で検診中に痛みがあり、前駆陣痛か本陣痛か分からず。電話相談が必要でしょうか?

予定日超過で今日の検診で内診グリグリされ
お腹の違和感がずーっとあって😂
さっきおしるしらしきものがあり、
お腹も5〜6分起きくらいに張ってて痛いけど
まだまだ我慢しようと思えばできる痛みで
これは前駆なのか、本陣痛なのか分からず😭
電話した方が良いですか😵?

コメント

おまま

とりあえず電話して聞いてみましょ(^^)
お互い2人目ですね!2人目は陣痛進むの早いって言われてるので💦

ファイトですー‼︎

🎀hinamama🎀

経産婦さんだから持続時間長くてん?と思うとこもあるけど多分陣痛!!💦🥺おしるしあったみたいですし5分くらいと伝えて病院行った方がいいですね♩
私も二人目おしるし→8分くらい→6分くらい→車で2、3分お尻の穴が…痛い笑でも波がなきゃヘラヘラ笑ってられる→病院で内診子宮口8cm→即分娩台→波の間隔10ぷんに一回激痛くらいだったけど1時間後誕生‼️
病院着いて1時間、陣痛始まって約3時間くらいで出産でした❗️
私の話に逸れちゃいましたが、出産頑張ってくださいね💕💕

あんぱんまん

入院中にあまり痛くなくて貼ってるなーって波が8分おきでナースコールしたら陣痛きてると言われたので、規則的な張りが続くなら陣痛だと思います!
ちなみにその後陣痛室で2時間モニターつけたまま寝てました🤣
痛くなって起きてからは4〜5分間隔で2時間後に産まれました!2人目は早いのでできれば早めに病院に電話してくださいね!
もうすぐですね♡頑張ってください♡