※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う
家族・旦那

クリスマスの季節両家の親に何を買ってもらうか。私の親が買ったやつ息…

クリスマスの季節両家の親に何を買ってもらうか。。。
私の親が買ったやつ息子が気にいると旦那の親が面白くない顔するからな〜😭
まだ一歳半なのに誕生日で滑り台とブランコ付きのジャングルジムも揃えてボールプールもおもちゃも沢山あって何もいらないなあ😭
そして買ったやつで息子が遊んでる写真を送らなきゃ旦那の親が怒るし😭

コメント

ママリ

面倒くさいですね~……( ;꒳​; )

ちび母ちゃん

男の子なら車とか三輪車?などはどうですか?電車とかが好きならトーマスとかも良いですよね‼️なぜ両親同士?義両親?は張り合おうとするんですかね?笑

まる子

子供の興味ってコロコロ変わるからずっと気に入る物ってなかなか難しいですよね😣ましてやそれに義家族問題がプラスされるとストレスになりますね😰💧私の甥っ子が同じ月齢ぐらいですが、最近トーマスやマリオに興味が出てきた❢って言ってましたよ👨

なんならお金が1番孫のためになるのになぁ・・

私はお金でもらってひたすら貯金してるので見かねて何か買ってやってと言われましたがあいも変わらずお金を巻き上げてます。