※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が親の会社で働いてて、下請けの支払いがまだで、親の会社の月末の…

旦那が親の会社で働いてて、下請けの支払いがまだで、親の会社の月末の支払いが足りんけお金貸して(夫婦の貯金)って言ってくることがあり、さっきも100万貸してって言われました。ちゃんとかえってくるし、なんなら少しプラスしてかえってきますが、私はめっちゃ嫌でなんなら義父母も嫌いなので関わりたくないです。独身の義姉に言えよってなります、、ちなみに結婚3年目で3回目です😫
これ何回目?おかしくない?これが何年も続くなら無理なんだけどって怒ってしまったんですが、心が狭いですか??
旦那は今資格取るために勉強してるんですが、何年も落ちてます、、親の会社から出て欲しい、、

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌です!!
心狭いとかじゃなく、信用できない人に金貸したくないです。

100万の支払いすらできない会社って、今後何かあった時にもそうやって当たり前に頼んでくるのか?と恐ろしくなります💦

会社だけでなく、義実家の貯金とかも大丈夫なのか不安にしかならないですよね、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます
    ですよね嫌ですよね!!
    旦那におかしくない?って言ったらしょうがないやん!ならいいよってちょっと半ギレで言われました腹立つ💢
    そうなんですよ😭
    しかも過干渉だし、ホント関わりたくないです😭

    • 53分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    しょうがないとは!?ってかんじです。
    なんで子どもいる家庭の財産をあてにしてんの?って腹立ちますよね、、、

    人の家庭干渉してる暇あるなら、自分たちの老後の貯蓄ちゃんとしとけよな?って言いたいし、老後の資金とか大丈夫なのか心配ですね💦

    • 32分前
プーさん大好き

旦那さん大変ですね。
私の旦那も大変です。会社の車で事故を3回起こし、多分クビになると思います。
旦那は実家に帰ってもらいました。

次から次へと問題起こす。
疲れました。
勝手に自分の話しをしてすみません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます
    そちらの旦那さんも大変ですね😭
    まじ腹たちますよね
    振り回されてる者同士強く生きましょう、、、💪

    • 50分前
  • プーさん大好き

    プーさん大好き

    流産したてなのに、飛び込み分娩がありメンタルやられ中です。
    なんなんでしょうね。
    私はそんなに悪いことしたのでしょうか?
    流産2回するし、旦那は会社の車で3回事故起こすし、神様は私をそんなに苦しめたいんですかね。
    ごめんなさい。
    弱気になり。

    • 26分前