※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

1歳9ヶ月〜1歳10ヶ月の男の子へのクリスマスプレゼントについて、おもちゃは溢れているため洋服以外で何かいい案はありますか?お外で乗る車や室内用の車も考えていますが、大きいものは置く場所がないため滑り台などはNGです。

1歳9ヶ月〜1歳10ヶ月の男の子のクリスマスプレゼント何がいいですかね?

お外で乗る用の車?や室内用の車もあります

滑り台とか大きいものは置く場所がないのでなしです💦

おもちゃは溢れるくらいあるので何だかなーと思ってて洋服しか思いつきません

何かいい案ありますか?

コメント

りー

ストライダーみたいなのどうですか?

あや

プレゼントでいかもですが、お出かけはどうでしょう!アンパンマンミュージアムとか!

𓇻 𝕄𝕚𝕙𝕠

ストライダーを購入予定です😊
他の候補はウルトラマンが好きなのでソフビ人形も考えてました😃

deleted user

うちは地球儀を上げる予定です(^^)
天気予報図が好き、くるくる回るものが好きなので(笑)

RRR

我家もストライダーを予約しました!
サポーターも一緒に!