※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじいろ
妊娠・出産

ベッドで胎動を感じていたら、右下腹部に生理痛のような痛みが。20分後に痛みは収まったが、原因はわからない。張りや出血はなし。

ベッドに入り、胎動すごいなー😅と思ってたら、いきなり右下腹部痛に生理痛のようなツーンとした痛みが。
痛くて動けなくて、20分くらい横になっていたら良くなりました。何の痛みだったんでしょう?張りとは違いました。出血もないし、他に症状ありません。

コメント

うさぎ

私も最近右下腹や左下腹にツーンというかナイフで刺されたような?内側をつねられたような痛みがたまにあります。張りとは違い、私も胎動かなり激しいです‼︎痛すぎて動けなくなりますが、しばらく横になってたら治ります。
赤ちゃんが内側で何かしてるのかなぁって思ってます。😂
先生に聞いても何も問題はなくて、同じ方がいらっしゃって少し安心しました。

• にじいろ

にじいろ

大きくなる痛みなのか、前駆陣痛としたら早いな。と思って不安になってました💦
    私も同じ症状の方がいて安心しました!赤ちゃん元気で嬉しいけど睡眠妨害されますよね😅
    コメントありがとうございました♡

• 12月6日