※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

副鼻腔炎で間違いないでしょうか?💦子供の風邪がうつり、土曜日〜日曜日…

副鼻腔炎で間違いないでしょうか?💦

子供の風邪がうつり、土曜日〜日曜日にかけて頬、こめかみ?、歯が痛いです。(全て左側)
さっき鼻をかんだら右は透明、左は緑の鼻水でした。

最初は妊娠中の歯周病などを疑っていましたが、調べているうちに副鼻腔炎の症状と似ていて。

副鼻腔炎の経験ある方、どう思われますか?😭😭
朝方はまだ痛くないのですが、日中からだんだん痛くなってきます。

コメント

ママリ

副鼻腔炎ぽいですね💦
私も風邪が悪化してなりました😭
私は左奥歯の痛みだけだったので、虫歯!?と思い歯医者でレントゲンとったら発覚しました、、
そういえば鼻水緑でした。

妊娠中にもまたなったんですが、耳鼻科に行けば妊娠中でも飲める抗生剤貰えます💦

日中からだんだん、、はなぜかわからないですが風邪ひいてたならそうかもしれないです😣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはりそうですよね😭
    明日耳鼻科行ってみます💦

    • 2時間前
miu

副鼻腔炎ですね!
まゆげや鼻の横、ほほ痛くなりひどいときは歯も痛くなります。

もっとひどいときは朝平熱、夜39度近い熱が5日間出たことあって抗生剤出してもらいました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    歯痛あります💦😭
    つらすぎます。。
    明日耳鼻科行ってみます💦

    • 2時間前