※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魅姫
ココロ・悩み

情緒不安定で、喧嘩が絶えない状況。料理や掃除が苦手で、楽しさも感じられず、将来に不安を感じている。子供は欲しいが、上手くいかず流産の可能性も考えている。

情緒不安定が半端ない😭😭

何か言えば喧嘩
何も言わなくても喧嘩

何をどう話したらいいのかもうわからない。
料理も出来ないし、全然上手くならないし、きれい好きじゃないから潔癖症だったら良かったのにって思うし。

家に居ても何にも楽しくない。楽しくしようって気がないから仕方ないんだけど。
あまりに考え方が違いすぎてこれから先どうしていったらいいのかもうわからない。私のこと嫌いにならないかなって毎日思う。

こんな状態でも子供は欲しいし。こんな状態だから流産するんかな。来たくないよね、こんか2人のところ。でもどうにも上手く出来ないんだよ😖😖😖😖😖😖

単なる独り言です。すみません🤐🤐

コメント

お疲れ様です。
頑張りすぎて、いっぱいいっぱいなんだと思います。
時には甘いものをたべたり、外に出てリフレッシュしてください!
料理が苦手でもいまは何だってできます。素を使えばいいです!惣菜の日だっていいんです。
部屋だって住める程度なら問題ないし
頑張り過ぎないでください😌
でも頑張ってる魅姫さんにはきっといい事あります!

• 魅姫

魅姫

返信ありがとうございます😊

私はそんなに頑張ってないんですよ。みんなやってる事ですから💦
    自分が食べるならなんでも構わないですが、相手がいるとなると…手抜きだと思われたくないんです💦素も使いますが自分で作るより、素を使った方が美味しいので凹みます😱😱

マイナス思考全開です😭

• 12月6日