※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
妊娠・出産

実家に帰るとつわりが楽になり、自宅に帰るのがおっくう。旦那に晩御飯を買ってもらい、一緒にいると体調が悪くなる。関わりたくない。同じ経験ありますか?どう乗り越えましたか?

最近、実家に帰るとつわりが
楽になることに気がつきました。
それからのこと、自分の家に帰ることが
おっくうで仕方ありません。
そのまま泊まって行くことも
しょっちゅうです。
旦那にはコンビニで晩御飯を
買ってたべてもらったり...
申し訳ない気持ちはあるのですが、
旦那が家にいる方が体調も悪くなります。
嫌いなわけではないのですが、
関わりたくないです。(笑)

みなさんはこんなこと
ありましたか?
あった方はどう乗り越えましたか?

コメント

ジヨンちゃん

ありました😄
妊娠中、旦那が部屋にいるだけで無理でした(笑)
嫌いぢゃないし離婚を考える関係でわないです😄
でも旦那が仕事から帰ってくる時間が近づくと嫌だし、しまいには頭痛までしてきました😰
なので実家にいりびたり(笑)
どーしても家で無理な時は
違う部屋に移動してました。
でも出産したら普通になりました!
なんだったんでしょ(笑)

  • ぽよ

    ぽよ

    やっぱりあるんですね!
    ほんとになんなんですかね(´・_・`)
    嫌いじゃないけど受け付けない...
    つわりがよくなるまでは
    実家にいりびたろうかと(笑)

    • 1月22日
なおたん*✧︎

わたしも現在実家入り浸りです💓
ジョンちゃんさんと一緒で旦那が部屋にいるだけで無理です(笑)
理由は匂いで。どうしても苦手な洗濯洗剤の匂いがダメで。。それ以外はだいぶ平気になったんですけどね(p*・ω・`*q)

実家入り浸りしましょ(笑)わたしは安定期までそうするつもりです!(笑)

  • ぽよ

    ぽよ

    実家にいると気持ち的にも
    すごく楽ですよね( ^ω^ )
    わたしもつわりが治るまで
    実家にお世話になろうと
    思っておりますo(`ω´ )o

    • 1月22日
deleted user

私も実家だと精神的に楽なので、2週間実家に帰ってます!
そして気持ちも少し落ち着いて今は旦那が恋しいです(o^^o)

家ではつわりに加えて、何もできない自分がストレスで…
旦那が仕事から帰ってくると、ダラダラしてるのがすごく心苦して体調が酷くなってた気がします(>△<Uu
可能であれば、しばらく実家に帰らしてもらってもいいと思いますo(>ω<*)o 

  • ぽよ

    ぽよ

    気持ち分かります(*_*)
    今月で仕事も辞めるので
    来月から実家に帰ろうと
    思います!!
    親の力ってすごいですよね♡

    • 1月22日