※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
家族・旦那

ちょーグチです。旦那はバツイチで前との子がいます!上の子は女子高校生…

ちょーグチです。
旦那はバツイチで前との子がいます!上の子は女子高校生、まあまあなギャル。 おしゃれでネイルをしています。 スカルプです。
長さは結構な長さ
そんな爪でうちの子に会いにきて抱っこするらしいです。 その前に、会いに来るなら爪を取ってきてもらうように言ってと言いましたが、娘の事になると牙を剥くバカ旦那
マジクソ。 スカルプは硬いしその子はとんがってるデザインだから余計に嫌。 大ゲンカ。
皆さんは、どうですか?娘とかじゃなくって友達とかでも長い爪で新生児を抱かせたいと思いますか?

コメント

ママリ

絶対いやです。
目をついたらどーするんですかね?
娘のことになると牙を剥くって、
息子さんのことにも牙を剥いてよーーって感じですね😫

• まこ

まこ

ですよね!娘の事で前も喧嘩して、会いたくないんでしょ!って言ってくるんですけど、当たり前じゃんって感じです!笑っ

• 12月6日
離乳食が進まない😵

無理です!触らせたくもないです!!

• まこ

まこ

やっぱですよね!
    昨日喧嘩して逆ギレかよとか言われました!
    はぁ?って感じです!

• 12月6日
そらまめ

いや無理ですね(笑)
そうでなくても関係性的にも無理ですね😂

• まこ

まこ

前にも会ってるんですけど、しかも臨月の時二泊していきました!
    それでも喧嘩したんですよ!w
    せめて一泊にしてくれってお願いしたのに、一日で帰らせるの?ですって!はぁ?って感じ!w

• 12月6日
まま

新生児なんてとくに肌が敏感ですし
家族にですらちゃんと爪みじかくしないと
抱っこさせないよと言ってたくらいです。

• まこ

まこ

そうですよね!
    爪はめっちゃ気にしてるんです!
    喧嘩した時じゃあお前は、子供に会いにきたやつの爪皆んなチェックしてるのか?ですって、そもそも汚かったり長い人うちに来てないしって感じです!

• 12月6日
pappy

思いませんね。そもそもそういう常識のない人は呼ばないですけど、呼びたくないのに勝手に来てしまった時だけは受け入れるしかなくなりますよね😅
居留守とか体調不良とかうまく使えると良いですね😭

• まこ

まこ

来て欲しくないです。
    ほんとに!w
    居留守使いたいんですけど、旦那がいる時に来る予定だから使えないです。。。

• 12月6日
ママリ

絶対嫌です!
とんがってるデザインとか尚更!!

普通に危ないって思わないんですかね!

• まこ

まこ

ですよね! とんがってて長いから危ないって言ったら、顔の前でわぁーとかやる訳じゃないじゃん!考えが幼稚すぎと言われさらに切れました! 死ぬ思いで私が産んでなんかの拍子で怪我させたくないって言ったら、
    可能性の話でしょって!

• 12月6日
  • ママリ

ママリ

考えが幼稚すぎって言われるとかびっくりします!!
    しかも可能性の話でしょって、、
    可能性があるってわかってるなら
    危ないってわかるはずなのに。
    何を言ってるんですかね😱

みなさんのコメント見せてわからせましょう😭

• 12月6日
  • まこ

まこ

かなりムカつきました💦
    スーパー頑固野郎なんです!

みせたいー!けどこれを書き込んでるって知ったらすごく切れられます😂w

• 12月6日
わたし

絶対嫌です😭‼️
爪が当たったらどうするの?って感じです😨

• まこ

まこ

嫌ですよね!
    しかもめっちゃ長い爪って不衛生なんですよ。 それ言ったら、洗って消毒させればいいじゃん!ってそれだけの問題じゃないって感じです!

• 12月6日
😈

新生児なら激しく動いたり
しないし爪を気をつけてくれたら
自分はいいですね ー (笑)
目のとこに手を持っていかなかったら
刺さりません (笑)

• まこ

まこ

色々な考えの方がいますよね!
    R 💋さんは優しい方ですね❣️
    私も心が広ければ良いんですが、多分元嫁との子だから余計嫌なのかもです。。。

• 12月6日
ここ

いや〜無しですね!!😅
我が子に何かあってからでは遅いしその子も高校生で責任取れ!って言われても困るだろうし😅
大体高校生なのにそのくらいの常識もなってないってどういうことなんですかね?笑

• まこ

まこ

無しですよね! いろんな意見頂いてるんですけど、やっぱやですね。。
    私はお願いするように言ってって言ったらあんま長いのはダメだよっ言ったらそんな長くないから平気ってきたらしくそりゃそうゆうふうになるだろって思いました。。。

• 12月6日
  • ここ

ここ

そもそもまこさんが旦那さん伝いに辞めてって言ってるんだから取るなり赤ちゃんに触らないなりして欲しいですよね😅

• 12月6日
  • まこ

まこ

そんなに爪を取らせたくないんだったら、来ても抱かせないつもりでずっと自分が抱いていようかと。。。。
    そもそもここまで私と喧嘩してそのまま来させるの?って感じですけど💦

• 12月6日
N

私は アルコール除菌してくれたら あまり気にしないですかね。。
スカルプ可愛いには 共感なので、自分もしたい!って思う年頃だからかもですが。しかも、スカルプは するのにもおとすのにも お金高いですし。。

スーパーロングのスカルプなら、それはちょっとっと思いますが……

• まこ

まこ

私も10代から22〜3位までロングスカルプしてたからお金とかは知ってるんですけど、
    彼女は知り合いにほぼただでやってもらってるって前に言っていたし、芸能界でゆきぽよって言う子居ると思うんですけど
    その子と同じくらいもしくはちょい長いくらいなので。。。。

• 12月6日
  • N

N

それは少し長いですね…。
    爪切り持って 玄関で待ち構えて チョキチョキしてあげるのも ありかと思います( ´・֊・` )

• 12月7日
  • まこ

まこ

チョキチョキ。。。
    いいですねーw そもそも喧嘩してそのままで話し終わってるから、来させない様にします! 喧嘩も面倒いし会いたくない気持ちが強くなったので😅

• 12月7日
  • N

N

その方がいいですねʬʬʬ

• 12月7日
  • まこ

まこ

ありがとーございました!
    聞いてもらっただけでもスッキリです!

• 12月7日
na

無理ですね!

旦那様がそんな感じなら、
もしこれから娘さんの友達に子どもができたとして、会いに行くのにその爪で行くの?友達に嫌われるよ。
と言いますね😅

もし会いに来られても、触られせません!

• まこ

まこ

ですよね。。。。
    私の友達も皆んなほぼママか主婦だから会いに来てくれた時でも、爪付けてる人なんかいないしなのにお前の友達が家来て爪付いてたらどーすんだって言われたから、
    爪長いじゃーんって言って抱かせないって言いました!そもそも自分の爪でも長い友達いねーしって思いましたけど!w

• 12月6日