※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままい
妊活

排卵日前にタイミングを合わせたけど、旦那との関係がうまくいかず、焦りやイライラを感じている女性の相談です。

すみませんただのつぶやきです。
排卵日4日前でタイミングをとったけど旦那のほうが最後までいけず。
そんなことでイライラしてる私。
なかなかタイミングが取れない中で、私がなんちゃって居酒屋をセッティングしてお家でおつまみを作りお酒を用意しいいところで誘ってみたけど最後までいけず。
今はこたつでゴロゴロしながらテレビ。
排卵日とか、なかなか授かれないとか、あんまり問題と思ってないんだろうな。こんなに悩んでるのに。
子供はきっといつか授かれるよ。と焦りを感じない。
男性ってみんなこうなのでしょうか。
女の私は焦って悩んで、イライラしてしまいます。。

コメント

ゴン

私は排卵日は月に1回しかない大切な日だと言うことをしっかり伝えました!
忙しかったり疲れてたりでなかなかタイミングとるのも難しいですよね😢

• ままい

ままい

先月リセットしたときにとても落ち込みましたが、来月こそしっかりタイミングとろう!って気持ちを入れ替えたところだったのに。。
    疲れと睡魔には勝てないですね😞

• 12月6日
一日百笑

わたしは伝えられなくてできるまで長くなりました。
いまもなかなか二人目を待っているところです。

• ままい

ままい

そーだったんですね。。
    どれくらいかかりましたか?🥺

• 12月6日
  • 一日百笑

一日百笑

一人目は一年半くらいかな?二人目はぜんっぜんきません!

• 12月6日
なな

ホント男の人って危機感ないというかなんというか😩

排卵日は月に一度しかないことや卵子の数は限られていること、希望する年度に出産するには○月がタイムリミットと細かく説明はしていないもののわかっているこちらからしたらイライラモヤモヤしてしまいます😓笑
今週と来週は回数増やしてもらうように言ったのに疲れてるとか眠いとか風邪っぽいとか言われて今まさにカチンときています😂
10分以内に終わるだろ!!って言ってやりたいです😑笑笑

• ままい

ままい

ほんとですよ!笑
    直ぐ終わるから!直ぐ終わらせるから!ってなりますよね😂笑
    私の場合旦那が元々性欲が少ない方なので、なかなか気持ちが入らないみたいなんですよね。。
    あ〜排卵日まであと3日。
    また誘ってみるか〜。笑
    お互い頑張りましょう😭😭

• 12月6日
ゆずこ

よく分かります😢どうして子供を作る努力って女性ばかりなんでしょう。
少子化とか言ってるくせに性教育を根本から男には分からせてもらいたいとさえ思ってしまいます!スケールの大きな話すぎますが(笑)
いつも思います…どうして自分も母のお腹から産まれたのにそのちゃんとした仕組みを知ろうともしないの?って😫
ただの嘆きですみません😢