※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

生理予定日に陽性反応の検査薬を使い、出血が続いています。旦那には早く伝えてしまったため、今後どう伝えるか悩んでいます。

旦那に化学流産したのを伝えられません
生理予定日に検査薬を使って陽性反応が出ました。
しかし生理予定日から4日たった今日お風呂入ろうとしたらパンツに織物に交じった血が。
その後からは生理一日目のような出血が続いています。
旦那には反応がでた時に伝えてしまっているので今更どう伝えようと悩んでます。
早く伝えすぎた〜

コメント

pipi

わたしも化学流産したことあります💦
生理予定日5日後に検査薬使ってなりました😥
ショックですよね〜
わたしも旦那に伝えてたので、素直に違ったみたいといいました😥

  • ゆう

    ゆう

    ショックです
    4日目とかそろそろ大丈夫なのかなと思ってた頃なので余計ショックでしたー

    • 12月5日
  • pipi

    pipi

    7日後に使わないとダメだなって後悔したので
    それ以降はフライングするのやめました😥

    • 12月5日
  • ゆう

    ゆう

    そうですね
    私も辞めます

    次の排卵は生理が終わったあとその分だけずれる形で周期はかわらないんですかね?

    • 12月5日
  • pipi

    pipi

    特に変わらなかったです!

    • 12月5日
  • ゆう

    ゆう

    じゃあ、生理が始まった今日からカウントしていけばいいのですね😊

    • 12月5日
もんきー

私もありました!
ショックですよね( ; ; )
お体は大丈夫ですか?

私は気付いた時びっくりしすぎて伝えました!

  • ゆう

    ゆう

    お腹が痛いとかそういうの全くなく、ただ血が出てるって感じなんです😓

    直接だと言いにくいのでLINEで伝えようかなと

    • 12月6日
もんきー

そうですか( ; ; )
体は赤ちゃん迎える準備ができてるので、あとはタイミングですね!お互い頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ゆう

    ゆう

    旦那にも、話しました!
    残念だったねと言われお互い前を向こうと!
    そうですよね!
    体は準備万端ということですよね😊
    頑張りましょう✨

    • 12月6日