ココロ・悩み 2週間ほど前に私がウィルス性結膜炎になり、今日娘がはやり目になりまし… 2週間ほど前に私がウィルス性結膜炎になり、今日娘がはやり目になりました。私からうつったのだと思いますが、さっき激しく嘔吐しました。もともと咳が出て痰が絡んでいたので病院の薬を飲んでいたのですが。 ウィルスが目から胃腸へいくこともありますか? 娘は5歳ですが、まだ指しゃぶりがあります。 ちなみに私が結膜炎になる前にカンジタになりました。 その二つも関連はあるのでしょうか? 最終更新:2018年12月5日 お気に入り 病院 5歳 指しゃぶり うつ 痰 ウィルス ゆきっち(9歳) コメント おすすめのママリまとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 5歳・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント