※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のヒロイン
家事・料理

離乳食を食べ始めて4ヶ月になりましたが、最近便秘気味でヨーグルトをあ…

離乳食を食べ始めて4ヶ月になりましたが、最近便秘気味でヨーグルトをあげようと思うのですが、ベビーダノンって砂糖が入ってるとかで良くないんですか??乳製品はいくら摂取しても良いというのも聞いたのですが、これからあげるのはプレーンのヨーグルトの方が良いですか???

コメント

みきこ

ベビーダノン確か6ヶ月とかから平気だと思うんですが気になるようならプレーンの方がいいかもしれないですね😂
きな粉とかかけると食いつき良いですよ🙋💗

• 3児のヒロイン

3児のヒロイン

6ヶ月からちょくちょくあげてたんですけど、良くないという記事を見て驚いて、次はプレーン買ってみます😊
    きなこ良いですねっ😊💓ありがとうございます!

• 12月5日
あじゅ

6ヶ月から食べれますが気になるならプレーンヨーグルトの方がいいと思います。
けどそのまま食べたら酸っぱいのでばなとかきな粉、かぼちゃなどと一緒に混ぜて食べさせるといいと思います。

• 3児のヒロイン

3児のヒロイン

きなこ、かぼちゃですね🎃💕
    参考にしてみます!!!
    ありがとうございます😊

• 12月5日
na*

ダノン、ヨーグルト部分は砂糖なしの水切りヨーグルトだったと思います🤔
上のお野菜・果物の層に砂糖が入ってます( ¨̮ )

うちもベビーダノンで慣らしをしましたが、層の部分を除いてヨーグルト部分だけ小さじ一からあげたので、なんだか勿体なかったです😂
普通のプレーンヨーグルトだと大人も食べる量ありますし、ベビーダノンよりは割安だし甘い層をよける手間もかからないかなーと思います( •́ .̫ •̀ )

• 3児のヒロイン

3児のヒロイン

上の層にお砂糖入ってるんですね😭
    確かに、美味しそうな色だなあと思ってました😳😳💥
    たしかに、プレーンで大人と一緒にの方が色々助かりますね☺️

• 12月5日
あっぴ

小岩井生乳100%ヨーグルトおすすめです✨余計なもの入っていないし、プレーンでもすっぱくないのでそのままでも食べてくれます❗️
ちなみに、他のヨーグルトは食べてくれませんでした😂💦

• 3児のヒロイン

3児のヒロイン

小岩井生乳良いんですねっ😳💓
    どれにしようか考えてたところでした😊
    最初、それ買ってみます
    ありがとうございます💕

• 12月5日